
プデュ2《キムテミン降板》

かなりショックですね……(T_T)

 

f:id:k_ohak_u:20170519094210j:image‪先週、急に腹痛がきて病院に行ったら腸閉塞だったらしく手術を受けないといけないのでこれ以上続けるのは難しいとのことでした…

 

記事▶︎‪‪http://m.entertain.naver.com/now/read?oid=382&aid=0000565614

右上に日本語に設定できるところがあります

 

f:id:k_ohak_u:20170519094337j:imagef:id:k_ohak_u:20170519094339j:image先週ポジション評価ラップ〈겁〉で母への想いを綴っていた師匠…花道だけ歩こうと言っていた矢先…

 

f:id:k_ohak_u:20170519094528j:image一言の『誰よりも面白く頑張ります』その言葉通り誰よりも面白く頑張ってくれたと思います😭😭

 

今までの誰よりも比べ物にならないくらいショックです(けっこう)(リアルに)

 

f:id:k_ohak_u:20170519094919j:image手術が成功したらまたみんなの前に元気な姿を見せてほしいです!!

 

本当にありがとう!!

これからも応援します!!

 

 

 

 

それでは、さようなら… 

プデュ2《6話 暫定順位》

f:id:k_ohak_u:20170514165428j:imagef:id:k_ohak_u:20170514165430j:imagef:id:k_ohak_u:20170514165433j:imagef:id:k_ohak_u:20170514165437j:imagef:id:k_ohak_u:20170514165444j:imagef:id:k_ohak_u:20170514165448j:imagef:id:k_ohak_u:20170514165501j:imagef:id:k_ohak_u:20170514165451j:image

 

今回はとにかく順位の変動が激しかったです

1位ジョンヒョンさん 人柄の良さが人気ですね

2位カンダニエル 落ちるどころか上がってますね〜

パクジフンは初めて1位の座を取られましたね

ジェファンさん7位!おめでと〜う

いでふぃ10位…下がる一方で心配です。頑張れ

ゆそんほついに圏内入り〜!!11位!!守れ!!

やっとヨンミンさんが報われる時が来たのですね。゚(゚´ω`゚)゚。12位。゚(゚´ω`゚)゚。おめでと〜う

ウジンくんは順調に上がってますね

サムエル15ランク下がりました

19位はちょっと…よくわからない…←

アンヒョこの前の失言+今回の激しい変動のせいで20位まで降下

パクウダム上がりましたね

キムサンギュンも20ランク上昇!おめでとう!

ウィウンくんも落ちてますね〜最初は8位と圏内入りしてたのに…どんどん下がってきてます

ムンボクも下がる一方ですね

キムテドン3ランク降下(T_T)いや大丈夫(T_T)君なら大丈夫(T_T)頑張れ(T_T)あんまり大きく動きませんよね…ある意味安心でもあるし心配でもある…

ソンウさんも下がる一方ですね

ヒョンビンもどんどん下がってますね…一度やらかすと危ないですね…

용グクも3ランクダウン…だけど6話は용グクの回といっても過言ではないくらい取り上げられてたので来週は上がってるでしょう!!(多分ね)

ジャスティンかなり落ちましたね…最近顔の可愛さに気づき始めました

ドンビンついに最下位、泣きすぎたせいかな←

 

今回は本当にありえない順位が叩き出されてます。ですがこれは今回だけだと思います(勝手に思い込んでます)

 

ヨンミンが報われたので次はヨファヌンが報われますように!!!!!!!!!!!今回のダンス本当に上手かったです!!!!!!!!拍手!!!!!!!!

 

 

 

それでは、さようなら〜

プデュ2《4人めの降板》

ハミノ……(T_T)

 

f:id:k_ohak_u:20170508195834j:imagef:id:k_ohak_u:20170508195837j:imageハミノ、、、、、インスタのDMでのセクハラ発言が問題になり降板が決定しました。事務所タバイブとも契約を切られたようです。

あと噂では中学生の時もかなり高圧的で強引な感じだったらしく中2の時の元カノにも廊下すれ違うたび誹謗中傷してたらしいです…中学生あるある〜…元カレとか元カノは徹底的に潰し奴〜…

ポジション評価でラップ上手かったらしいし個人的にもラップしてからじゃないと脱落しちゃダメ〜と思っていたのに…やらかしてくれましたね(T_T)

そしてもうタバイブ4人見れないのか(T_T)

 

ちなみにインスタのDMでは

ハミノ「俺ん家来る?」

ハミノ「その気がないなら来ないほうがいいよ」

ファン「とりあえず今は家行かないけど」

ファン「今度外で会おう?」

みたいなやりとりしたらしいです〜

ま、色々ツッコミたいですけどそこは省きまして…ハミノはラップ良いと思うのでアイドルラッパーでなくとも1人のラッパーとして確立できそうな気がします。けっこう嫌いな性格じゃないんですけどね〜…笑

とりあえず更生して頑張れ笑

 

最近SNSでの問題がありすぎて、、、

 

ちなみにカンダニエルは

ということがありまして…

と…

そして結局🐱🐱🐱🐱(NEVER)は出来ないというペナルティが与えられました。降板はしないそうです。良かった〜(T_T)

まあ確かにこれは不公平なので、、エムネも今回の判断は妥当でしたね!!(上から目線)

 

そしてドンビンくんもなんかあったらしく…ドンビンのファン連合がドンビン父にどの曲をやりたいか聞いてそれを広めたそうです…

 

 

最近ややこしい問題が次々と起こってて混乱しますね…

 

平和に平和に進むことを願います…

 

それでは、さようなら〜

プデュ2《5話 1次順位 98→60》

みなさんこんにちは!放送爆泣きでしたね…

ついに脱落者が出てしまいました…

 

f:id:k_ohak_u:20170507061417j:imagef:id:k_ohak_u:20170507061419j:imagef:id:k_ohak_u:20170507061422j:imagef:id:k_ohak_u:20170507061424j:imagef:id:k_ohak_u:20170507061429j:imagef:id:k_ohak_u:20170507061432j:imagef:id:k_ohak_u:20170507061438j:imagef:id:k_ohak_u:20170507061442j:image

 

60位までが生存、61位からが脱落です。

 

1位は変わらずジフンくん。唯一100万票超えでした。

ジソンさん3位。素晴らしいの一言。

オンさんは安定の4位。これからも安定しそう。

ダニエル5位!前回12位からの躍進〜!

アンヒョンソプ6位。前回5位だったので下がってしまいガッカリしていました。向上心が高くて良いですね。

3位以内には食い込むんじゃないかと思われていたセンターイデフィはまさかの7位。どうもアンチが多いのも事実である。

チュハンニョン、ぺじにょんも上位キープ。そんなに目立つわけでもないのに順位が高いのは何故だろうか。

ムンボク14位。そろそろ現実を見始めた国プたち。

ジェファンさん16位。個人練習生だし実力あるし頑張って欲しいですね。

パクウジン24位。上がりましたね。

そして我らがキムテドンは25位。下がってはないので安心しましたが…欲張るともっと上にいってほしい気持ちがあるのも事実なので次のポジション評価でセンターにでもなれると良いです…なんせ目立ちませんから…ここからだ!頑張れ!

ケンタ28位。良い位置つけてるので頑張って欲しいです。

ドンハンくん37位。この前70位代後半だったのでかなり上がりましたね。

ジヌさん45位。かなり上がりました。グループバトル評価の時もうダメだと自覚していたジヌさんですが切実な想いとメインボーカルとしての努力がしっかりと国プに届いたようです。

チョンヂョン50位。意外と低いですよね。

ソソンヒョク51位。頑張りましたね。95位からの躍進です。おめでとう。ショック1組からは唯一の生存者です。

ヨンジンくんも53位。マンセ1組からは唯一の生存者です。驚きです。

60位サンビンくん。選ばれてもサッパリしてて良かったです。がんばれ。

 

 

 

ということで…今回の放送は本当に泣けました。順位なんて公式ホームページ見ればわかるんですけど…どんどん更新されてしまうので私のは保存用として見てやってください笑

 

 

ツイッターのほうもたくさんの方とお話しできて楽しいです。

ブログで何か記事にして欲しいことがありましたらコメントでもツイッターのリプライでもアスクでも何でもいいので是非気軽にお声掛けください。

 

 

それでは、さようなら〜

プデュ2《マボーイの投票方法》

みなさんこんにちは!

 

各話所感を記事にしないせいでネタがない…と思っていた時、ツイッターマボーイについての質問がありました。なので今回はマボーイの投票の仕方を説明します。

 

 

そもそもマボーイとは…f:id:k_ohak_u:20170501023744j:image自分の推しに投票してプレゼントをあげよう!というものです。

 

 それでは、投票の仕方を説明します。

 

⚠︎マボーイ投票にはFacebookのアカウントが必須です。

 

まずはマボーイのページを開いてください⬇︎

http://101maboy.com/

 

f:id:k_ohak_u:20170501024411j:image1番上の青い101マボーイ 紹介をタップ

 

f:id:k_ohak_u:20170501024915j:imageするとこのように練習生がズラ〜っと表示されるのでこの中から自分の推しを見つけてタップ

 

f:id:k_ohak_u:20170501024546j:image真ん中の青い101マボーイ スポンサーしにいくというボタンをタップ

 

f:id:k_ohak_u:20170501025411j:image下の青い101マボーイ スポンサーというボタンをタップ

 

f:id:k_ohak_u:20170501025703j:image上の青い確認というボタンをタップ

 

完了〜!これだけです!簡単ですよねヽ(・∀・)

マボーイの投票はついつい忘れてしまいがちなのですが、毎日コツコツ投票していくと全然違うので、みなさん推しのためにも1日1回!めんどくさがらずに投票を続けてみてください👍🏻❤️

 

人気な練習生はもう既に2段階 3段階まで進んでいるので、中堅と下位圏も頑張ろう(T_T)下位圏は1段階も突破できないまま脱落してしまう可能性アリ…泣

 

我らがキムテドンは先日やっと1段階を突破しました!!おめでとう〜㊗️

 

そして、私も勘違いしていてフォロワー様に教えてもらったのですが1日に複数人に投票可能です!

ここが少しややこしいです(^^;;

例えば「キムテドンに1票、ユソンホにも1票、キムヨングクにも1票、イムヨンミンにも1票、カンダニエルにも1票」は可能ですが「キムテドンに5票」は無理ということです。

 

 

 

ちなみにプレゼントは…


【1段階】
■エムネットドットコム年間利用権
■モビフレン(ヘッドフォン)


【2段階】
■インナービー(フェイスパック)
HOPEビタミン(ビタミン剤)


【3段階】
■MCMクマ人形


【4段階】
■MYCT練習着セット


【5段階】
■レインボーおやつ車


となっております!!

f:id:k_ohak_u:20170501030738j:image2段階のビタミン剤はおそらく画像左のようなもので、5段階のおやつ車はおそらく画像右のようなお菓子詰め合わせみたいなものだと思います!!

 

みなさんも推しに素敵なプレゼントをあげましょう〜🎀

 

それでは、さようなら〜(^O^)/

📣各話所感とツイッター

みなさんこんにちは。

 

今まで放送が終わるごとに各話の所感を記事にしていたのですが、月ごとの画像を使用できる容量がパンパンになってしまい、他の投稿ができなくなってしまいました…なので、これから各話所感の記事は投稿しません😭😭本当に申し訳有りません🙇🏻‍♀️上手くまとめれば余裕で入るのだと思いますが、なにせ言いたいことが多くて…これからもっと頑張らなければいけない時にこんな出来事が…私自身もびっくりしています…そんな制限があったなんて…と←

 

 

 

 

そして、ツイッターです。最近フォロワー様が増えております😭😭ありがとうございます🙇🏻‍♀️今までブログを見てくださってた方には、ブログの更新がおろそかになってしまって申し訳ないです(TT)ツイッターでたくさん呟いておりますのでぜひ見に来てください。

 

 

 

 

 

 

以上、お知らせでした。

プデュ2《3話 暫定順位》

f:id:k_ohak_u:20170423153804j:imagef:id:k_ohak_u:20170423153810j:imagef:id:k_ohak_u:20170423153815j:imagef:id:k_ohak_u:20170423153822j:imagef:id:k_ohak_u:20170423153830j:imagef:id:k_ohak_u:20170423153837j:imagef:id:k_ohak_u:20170423153847j:imagef:id:k_ohak_u:20170423153857j:imagef:id:k_ohak_u:20170423153903j:imagef:id:k_ohak_u:20170423153910j:imagef:id:k_ohak_u:20170423153918j:imagef:id:k_ohak_u:20170423153924j:image

 

1位変わらずジフンくん。

ハンニョンくんやらペジニョン尺は少ないのに人気は高いですね。

ユンジソンさん9位!!!!!!!!!!マジで良かったです本当にありがとうございます。

チョンセウンついに11位入り!!

カンダニエルも12位まで登りつめてきました。

そしてユソンホ15位〜(><)いいぞいいぞ〜

き!む!て!ど!ん!28位!!!!17ランクアップ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)この調子で頑張れ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ヨンミンくん下がってきてる…逆にウジンくんは上がってきました…

キムイェヒョンくん34位(´;ω;`)ありがたい泣

ヨングクくんもランクアップ〜!!!泣

本当にゴンミンくん83位なのはなぜ????(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

YGモデル組も低すぎる…キムヒョヌ…イフリム…