
プデュ2《春が可愛い》

みなさんこんにちは。

先日の投稿に続き、今回も投稿でございます🌸

 

早速ですが…

 

シヒョンくんがインスタ(Instagram)を更新!

f:id:k_ohak_u:20170403005955j:imagef:id:k_ohak_u:20170403005957j:imageお決まりのヨングクくんとのツーショット。どんだけ仲良いんだ。そのあとに自撮り。ヨングクくんとのツーショットを1枚目にするあたりシヒョンくんズルいな〜。そんなに好きか〜、そうかそうか〜。

そして3枚目にはなんと1年前のシヒョンくんが歌ってる動画が!!ですが、ブログには貼れません。ごめんなさい😭

 

そしてお次の投稿(Instagram)でもヨングクくんとのツーショット。f:id:k_ohak_u:20170403005651j:imagef:id:k_ohak_u:20170403005656j:imagef:id:k_ohak_u:20170403005700j:imageシヒョンくん甘えたがりですかね。いつも誰かに寄りかかってます。かわいいスキンシップだよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そしてヨングクくんもそんなシヒョンくんがほっとけないんだ…両想い…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これだから春は推せるんだな〜。

 

 

わたし的に春が推せる理由の1つとして「どちらかの愛が強すぎない」ということがあります。やはり「バランスを保てたカワイイ2人」は推せますよ。どちらか一方が重いと、意外と見てて飽きるものです( )

 

 

そして、ヨングクくんも投稿〜。

と思って次の日見たら投稿が消されてました(つД`)ノ

 

でも!!私は!!即!!保存!!した!!

 

はい(笑)私即保存したのでちゃんとあります(笑)

ですが動画なのでブログには貼れません…ごめんなさい😭ちなみに6ヶ月前のヨングクくんが歌っている動画でした。

余談ですが、こういう時ツイッターがあれば便利なんですよね…動画も写真も載せられるし、呟けるし…近々ツイッターを開設しようか迷っています…コメントしたい方も、ブログだといちいち登録するの面倒ですよね(´;ω;`)

 

まあね…放送はまだだけどあくまで番組は進行中だからね…どうやら他にもチョロっと投稿した練習生がいたようですが、その投稿も消されていました…

 

でもみんなアイコンはめっちゃ変えてるから!!!!すぐわかるから!!!!

 

携帯に触れないというのは厳しいでしょうけど番組中くらいはSNSには手を出さないで欲しかったな…というのが正直な感想です。

投稿してくれたらしてくれたで嬉しいですけどね!!←

 

 

 

と、今日もまたについてお話しさせていただきました。とても可愛い2人なのでみなさんも是非チェックしてみてください!

 

それでは、さようなら〜(。・ω・。)

プデュ2《ラッパーだったんだ》

みなさんこんにちは。

 

今回は短めです。

 

実は、最近ラッパーだと知った子が2人います。

 

 

 

 

1人目はウィエファのイウィウンくん。

f:id:k_ohak_u:20170331181912j:image

まさかラッパーだとは…(´;ω;`)

先日公開されたメレンゲ作る動画で「僕よくボーカルって言われるんですけどウィエファのリーダーとメインラッパーを担当しています」的なことを言ってました!ちょっとよく内容覚えてないので(確認すればいいけど面倒臭い←)正確ではありませんがそんなっぽいことを言ってました。

そしてラップ披露しようとしたら時間切れになって1小節くらいしかきけませんでした。残念。

通りでリーダーのくせにDクラスだったわけか…( )

サンナムジャチーム1でもボーカル多いな〜と思ってましたが納得がいきました。多分サムエルくんとウィウンくん(もしかしたらあと他に誰か1人くらい)がラップをやったんだと思います。

 

どうでもいい話、パクジフンくんとチュハンニョンくん声がハスキーなので勝手にラッパーだと思い込んでました。2人とも個人動画で歌ってましたがそんなに上手くな(ry

 

 

 

 

 

 

そして2人目はブランニューのパクウジンくん。

f:id:k_ohak_u:20170331183154j:image

あなた…ボーカル…だっ、たんだ…ね(´;ω;`)

こちらもメレンゲ作る動画で言ってました。そして、きいてみると…う、上手い!!!!!(´⊙ω⊙`)

これまたびっくりしたことに上手いんですよねえ…さすがブランニュー所属なだけありますね。ブランニュー所属でラップ下手とか1番幻滅しますもんね( )

そして早口で滑舌がいいのもラッパーだったからなのかと納得がいきました。

ちなみにウジンくんはAクラスなので歌もこなせるようです。ヨンミンくんもそうだけどブランニューは何やらせてもこなしてしまうのね!カッケェ!

 

 

 

 

 

ということで今日のお話はこれでおしまいです。

さようなら〜(。・ω・。)

プデュ2《春が可愛い》

みなさんこんにちは。

 

 

 

 

今回は春が可愛いです

 

はる」ではありません。

 

チュン」です。

 

キムシヒョンくんとキムヨングクくんの所属事務所「」です。

 

 

 

 

 

といっても事務所が可愛いんじゃなくて、キムシヒョンくんとキムヨングクが可愛いって話なんですけどね←

 

 

 

 

 実はこの春2人、

f:id:k_ohak_u:20170331150051j:image

最初は特になんとも思ってなかったのですが…

よく見るとめっっっっっちゃ可愛い!!!!!

 

ということで今日はキムシヒョンとキムヨングクの生態について探っていきたいと思います。

 

 

 

 

まずは、キムシヒョンくんから。

f:id:k_ohak_u:20170331150229j:imagef:id:k_ohak_u:20170330112506j:image

⬆︎以前投稿したプロフィールのスクショです⬆︎

 

20歳ということは98年生まれくらいでしょうか。

若い!!!!!

もう20歳で98年生まれの時代に突入したのですね…

私の中では98はまだ子ども97は少し大人という感覚だったので…20歳が98…成長しましたね(´-`).。oO

 

身長は175cmで大きもなく小さくもなくという感じですね。あのかわいいイメージにぴったりの身長だ!!!!!(ベタ褒め)

 

練習生期間は9ヶ月と短いです。今回の降板の原因でもありますね。ハードなスケジュールに慣れないということだったので…大丈夫!シヒョンくんのペースで頑張っていけばいいよ!(余計なお世話)

 

趣味は小説を読むこととゲーム。いたって普通の男の子〜。

 

特技はピアノと英語の読解。

韓国の男の子ってみんなピアノ弾けますよね…音楽やってるからというのもありますが、弾ける人の割合が高いと思います。あいつもピアノ、こいつもピアノ、みたいな…(それはない)

 

一言は「弱気にならず最善を尽くします」。泣き!!!!!!!!!!

 

私の初見の感想は「多分、隠れヤバい奴←」。最初は本当に興味なかったんですね…

 

個人動画はそんなにポイントなかったんですよ…

でもアイコンタクト動画がめちゃくちゃ可愛くて!!!!!!!!!!

 

 f:id:k_ohak_u:20170330120749p:image

最初に「これ震える(緊張する)んだなあ」って言うシヒョンくん。可愛い!!!!!!!!!!

 

f:id:k_ohak_u:20170330124629p:image

お肌がモチモチしててとても綺麗!パーツも整ってる!

 

f:id:k_ohak_u:20170330124821p:image

ちょっと前のめりになりながら挨拶するシヒョンくん。ここ可愛い。

 

f:id:k_ohak_u:20170330124911p:image

本当にお肌といいパーツといい全てが綺麗。98だと全然若いけどさらに若く見える童顔。

 

f:id:k_ohak_u:20170330125034p:image

目がけっこうつり目なのに全然キツイ印象がない。涙袋と泣きぼくろで超絶可愛い印象になってます。

 

f:id:k_ohak_u:20170330125240p:image

ここらへんからツラくなってくるシヒョンくん。一生懸命こらえてます。

 

f:id:k_ohak_u:20170330125250p:image

ついに「うぐぐぐぐぐぐ…っ」って唸りだすシヒョンくん。

 

f:id:k_ohak_u:20170330125255p:image

どんどん後ろに下がっていって崩れ落ちるシヒョンくん。

 

f:id:k_ohak_u:20170330125259p:image

見えなくなるシヒョンくん。

 

 

 

 

ハイ、カワイイ〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

いやあ、本当に可愛い。

ピンクがとても似合いますね。

 

めっちゃって感じしますね。この事務所で正解。絵文字で表すなら🌸か🐰ですね。

 

 

そしてビハインド動画⬇︎

f:id:k_ohak_u:20170330130211p:image

チョンヂョンくんの肩を抱いてもたれかかるシヒョンくん。身長差!!!!なぜそんなに優しい顔をするの!!!!中国人は全部俺のモノってか!!!!

 

f:id:k_ohak_u:20170330130351p:image

 ちょっとドヤ顔シヒョンくん。

 

f:id:k_ohak_u:20170330130415p:image

チョンヂョンくんが一生懸命韓国語を話してるのを見守るシヒョンくん。

 

f:id:k_ohak_u:20170330130504p:image

肩に顎を乗せながら上目遣いで見つめるシヒョンくん。あざとい!!!!!!!!!!

 

f:id:k_ohak_u:20170330130549p:image

チョンヂョンくんが話し終わって、しっかり肩は抱いたまま目を見て褒めるシヒョンくん。

 

 

 

 

外国人に優しい_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

ヨングクくんといいチョンヂョンくんといい外国人に優しいシヒョンくん。(ヨングクくんとチョンヂョンくん)どちらも中国人なのでやはり慣れてるところがあるのだろうか。

 

中国人の扱いなら俺に任せて…的な、(ない)

 

その調子でジャスティンくんとライグァンリンにも近づいたらええんちゃう!?!?(ウザい)(ウザすぎる)(自分がただ見たいだけ)

 

 

 

とりあえず〜シヒョンくんは〜誰といても〜弟で〜イジられつつも〜優しく見守る的な〜…

 

歌声も綺麗だったし、番組で活躍する姿みたかったなあ…

ゆっくりと頑張れ(ToT)

 

 

 

 

そしてお次はキムヨングクくん。

f:id:k_ohak_u:20170331150459j:image

今まで中国人として話を進めてきたけど、中国人なのか????←

正直わからないwwwwwwwwww

「中国から」って言ってたのと中国語が上手いから勝手に中国人だと決めつけてた。

名前はバリバリ韓国だけども…顔と中国語を話してる姿を見れば中国人にも見える。

いずれにせよ私は中国人と認識し続ける(断固)←

 

f:id:k_ohak_u:20170330191528j:image

⬆︎以前の投稿のスクショです⬆︎

 

ヨングクくんのほうが年上っていうね〜。96年生まれくらいですかね。

 

そして血液型不詳。コメントにもあるのですが私も血液型不詳。韓国人は血液型把握してる人が多いので、キムヨングクは中国人。(と勝手に決めつけた)

 

身長はシヒョンくんと同じ175cm。ヨングクくんの方が断然高そうなのに意外。

 

練習生期間はシヒョンくんより長い。

 

趣味は普通の男の子。

 

特技は中国語と猫の世話。

中国語が本当に上手いので確実に中国人だと思う。母国語じゃなかったらあんなにスラスラ真顔で話せないもん…

そして猫の世話(´;ω;`)カワイイ(´;ω;`)キムシヒョンも猫みたいだから手懐けるの得意なんだろ(´;ω;`)そうだろ(´;ω;`)

 

 

そしてアイコンタクト動画⬇︎

f:id:k_ohak_u:20170330192325p:image

最初は全然興味なかったんですよ、本当に。だけどいつの間にか「あれ…なんか…かっこ、いい…え…だれ、だっけ…?」って頭から離れなくなってしまいました。

 

f:id:k_ohak_u:20170330192535p:image

んー…やっぱり中国人みたいだけどなあ…

 

f:id:k_ohak_u:20170330192632p:image

目は細めです、切れ長。でも一重じゃなくて奥二重です。

 

f:id:k_ohak_u:20170330192738p:image

少し微笑むヨングクくん。というかこの服似合ってる!!!!!

 

f:id:k_ohak_u:20170330192822p:image

瞬きしてしまった後のこのリアクションよ!!!!このリアクションがめっちゃ好きです。

 

f:id:k_ohak_u:20170330192916p:image

萌え袖。輪郭。

 

f:id:k_ohak_u:20170330193001p:image

崩れ落ちていくキムヨングク。

 

f:id:k_ohak_u:20170330193039p:image

 画面から消え去るキムヨングク。

 

 

 

ハイ、カワイイ〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

初ステージもキムテドンと同じチームでマンセだから超期待ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

(追記)

と思いきやマンセのキムヨングクは違うほうのキムヨングクでした( ◠‿◠ )勘違い乙( ◠‿◠ )

マスター様の写真を見てリアルにめちゃくちゃ混乱しました。サンナムジャのチーム2でした。どっちにしろ楽しみ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

ちなみにこの春2人とっても仲良しで、インスタにツーショットばっか載せてるんですよ(ToT)あーカワイイ(ToT)

 

f:id:k_ohak_u:20170330193422j:imagef:id:k_ohak_u:20170330193433j:imagef:id:k_ohak_u:20170330193443j:imagef:id:k_ohak_u:20170330193453j:imagef:id:k_ohak_u:20170330193459j:image

 

 

ハイ、カワイイ〜!!!!!!

 

 

 

 

なんだよニコイチかよ_:(´ཀ`」 ∠):←古

 

シヒョンくん肩にもたれかかるの好きなんですかね。甘えん坊!!!可愛い!!!!!

 

ヨングクくんも〜その〜安心しきった表情〜キムシヒョンにしか〜見せないんだろ〜(´;ω;`)

 

とりあえず仲良しなんすな(´;ω;`)

 

 

シヒョンくん降板は本当に残念だし、ヨングクくん1人で頑張れるか心配だけど、とりあえず2人とも頑張れ!!

 

 

 

 

あ、最後に2人の自撮りを⬇︎

f:id:k_ohak_u:20170331145437j:imageまた肩

 

f:id:k_ohak_u:20170331145447j:image

f:id:k_ohak_u:20170331145454j:image

f:id:k_ohak_u:20170331145500j:imageピースピースwwwウィノのキムジヌそっくり。

 

f:id:k_ohak_u:20170331145512j:imageガッセのジニョンみある。

 

f:id:k_ohak_u:20170331145522j:image

f:id:k_ohak_u:20170331145530j:image

f:id:k_ohak_u:20170331145538j:image

f:id:k_ohak_u:20170331145546j:image

 

f:id:k_ohak_u:20170331145550j:imageっょぃ

f:id:k_ohak_u:20170331145555j:imageっょぃ

f:id:k_ohak_u:20170331145559j:imageっょぃ

 

 

 

 

以上!春が可愛いでした〜!!!

プデュ2《3/28マボーイ結果》

みなさんこんにちは。

 

 

日本の方は意外とそんなに多くないのですが、本国の方はとても必死に投票しているマボーイ

 

 

これを見ると実力関係なく人気の差がハッキリとわかります。

 

 

3月28日の時点での結果は

 

1位    チェミンギ (プレディス、ニュイ)

2位    キムジョンヒョン (プレディス、ニュイ)

3位    ファンミンヒョン (プレディス、ニュイ)

4位    カンドンホ (プレディス、ニュイ)

5位    チャンムンボク (ONO)

6位    キムサムエル (ブレイブ)

7位    パクジフン (マル企画)

8位    イデフィ (ブランニューミュージック)

9位    ペジニョン (C9)

10位  クォンヒョンビン (YG K+)

11位  ライグァンリン (キューブ)

12位  チュハンニョン (クラッカー)

13位  パクソンウ (HIM)

 

となっておりました。

 

 

上位4人は全てニュイストの方々でした。さすがです。

(今更ですがミンギさんでしょうか?ミンキさんでしょうか?)

 

そしてデビューしてない練習生たちのトップ、5位のムンボクさん。やはりパンチがあったので知名度はかなり高いですね。

 

そして6位に続くサムエルくん。カラットの方で応援してるという方も多いのではないでしょうか。

 

7位パクジフンくん。個人的にはジフンくんのファンが多い気がします。マスターさんもたくさんいらっしゃる。

 

8位イデフィくん。歌ってる動画を見ましたが上手でした。実力もあるし頑張って欲しいですね。

 

9位ペジニョンくん。あの表情とポンコツ具合に母性本能が働いてしまう方が多いようです。なんでいっつもあんな表情してんだろwwwwwかわいいけどwwww

 

10位クォンヒョンビンくん。多分「黙ってればイケメン」タイプですね。かといって残念な方ではないです。ビーグルイケメンだと思います。

 

11位ライグァンリンくん。なんか大人しそうだな〜と思ってたら意外と面白い子だったので、この調子でキャラ確立できたらもっとファンが増えると思います。

 

12位チュハンニョンくん。爽やかだけどやんちゃな感じがとても可愛いです。

 

13位パクソンウさん。おおおお〜〜〜〜。30歳の方です。すごい。大人かっこいいのに面白い方です。幅広い世代から人気がありそうですね。

 

 

 

なんかもうコメントがマボーイ関係ないですが、一人ひとり魅力のある子たちばかりなので、人気があるのも納得がいきますよね!ということを伝えたかったです←

 

 

みなさんも是非推しに投票しましょう!!

ページ→http://101maboy.com/

 

 

 

____________________

 

 

あとこれは本当にどうでもいい話なのですが、どうしても話しておきたくて…( )

ある日「キムヨングク意外といいんじゃね?」とか思いながらアイコンタクトの動画を見てたんですよ。そしたらもう1人知らないキムヨングクがでてきて…遅ればせながらキムヨングクって2人いるんだ(つД`)ノということに気がつきました。かなり遅かった。

 

ってそれだけです…つまらない話してすみません🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

それでは、さようなら(。・ω・。)

プデュ2《ビハインド写真》随時更新

この記事は随時更新しています

 

みなさんこんにちは!

 

 

今回は公式から随時更新されているビハインド写真(feat.私のコメント)を紹介します。

 

多分高画質で投稿できてると思うので、どんどん保存していってください٩( 'ω' )و

 

📌新しい投稿が上になっています

 

 

 

f:id:k_ohak_u:20170328134929j:image

なぜか載せ忘れたウジニョン。

個人的には、髪ストレートの方が好きです。ナヤナで映った時ビトビのミニョクに似てたのに、他の写真や動画は全部似てなかった。

 

____________________

 

 f:id:k_ohak_u:20170327184559j:image

ウィエファ〜\( 'ω')/この2人フワフワしてて可愛い。どっちも子犬みたい。ジャスティンくんがトイプードルで右の方は柴犬。まだまともに名前を覚えられてない。ごめんなさい。チェスンヒョクさん(調べた←)

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170327184603j:image

ニュイのジョンヒョンさんですね。顔が好きです。マネキンと手繋いでて可愛い。

どうでもいいけどマネキンの衣装ノテヒョンが着てました。

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170327184605j:image

バナナヨンビンくんとペジニョン先輩。

ペジニョン先輩いつも上目遣いで目細めててウケる。やっぱイケメンの中でもポンコツのイケメンっていうのは最強推せる。

バナナヨンビンくんどこから見てもイケメン。目線はペジニョンなのにちゃんとピースしてるあたり好きです。

奥センターめっちゃ声裏返ってた人ですね。キムテミンさん。

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170327184607j:image

これか!!!!!これなのか!!!!!これが「萌え」というものなのか!!!!!

ウジンくんのサイズ感〜。゚(゚´ω`゚)゚。ちっちゃい〜。゚(゚´ω`゚)゚。ジャケットの袖長い〜。゚(゚´ω`゚)゚。蝶ネクタイ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

ソンウくんお兄ちゃんしててかっこいい。゚(゚´ω`゚)゚。お兄ちゃんのくせにウジンくんの肩にアゴ乗せてんのかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。目線。゚(゚´ω`゚)゚。

「萌え」が詰まった最高の1枚ですね。

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170327184611j:image

マクドナルドの少年とイウィウンくん。

しょうこりもなくまだ「マクドナルドの少年」と呼んでいる自分…名前が覚えられないんです。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんねイジュンウくん(これで調べたの何回目だろ)

イウィウンくん丸顔で眉毛はっきりしててクレヨンしんちゃんみたいですが、どうしても「おにぎり少年」と呼びたいんですよね…(勝手にしろ)

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170325143551j:image

サトシ!!!!!!!!!!

本当にこの子を見る度にサトシしか思い浮かばなくてずっとサトシって呼んでましたが、ヨファンウンくんて言うんですね。

左の方はエネネンジュニア(ユンヒソクさん)…

色んな子が写ってて嬉しいけど顔と名前が一致しない。

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170325143555j:image

ハンニョンくんセンターにいること多い。でも不思議と嫌な気持ちにならないんだよな〜( ・∇・)

そしてユソンホ可愛い。

左端の子名前わからなくてずっと「ピカチュウ」と呼んでましたが、ソンドンミョンくんていうんですね。

あと30歳の方(パクソンウさん)がイケメン。

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170325143558j:image

ジャスティンくん子鹿のようで可愛い〜。ルハンとウィンウィン混ぜたような顔してる。大陸!!!

右端のニュイのミンヒョンくん(ミニョンくん?)は控えめな性格なんでしょうか。ニュイの方々みんな控えめでいつも端っこにいます。現役アイドルだからグイグイこられたらそれもそれで嫌だけどファンの方からしたらもうちょっと前に出てきて(><)って思っちゃうのではないでしょうか…ニュイペンさんの方々の感想を見てみたら「そんなとこも好きだよ(><)」って(笑)ニュイペンさん平和!優しい!(笑)

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170325160313j:image

ユソンホ可愛い。最強可愛い。何回でも言うが、可愛い←しつこい

カメラマンさんのシャッターチャンスが100分の1秒まで完璧すぎる1枚。

かっこいい顔してやっぱりこういうふとしたところでポンコツみが溢れ出ちゃうんだよなあ〜( ˘ω˘ )あ〜可愛い( ˘ω˘ )

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170325143437j:image

キムナムヒョンくん。やっぱちょっとソンミノに似てる。可愛い。

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170325143503j:image

ライグァンリン可愛い!(後ほど投稿する予定の)ビハインド動画でも本国メンに支えられながら頑張ってるところを見るとウルっときます。みんな仲良くしてあげてね(余計なお世話)

右下の少年名前わからないので「マクドナルドの少年」と呼んでましたが、イジュンウくんていうんですね。

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170325143508j:image

ソンウンくん漁ってみたら顔も声もとても良いんですよね…透明感がある。

アンヒョンソプくんイケメンでAクラスって怖い。

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170325143515j:image

健太くん。すごく馴染めてて安心した(余計なお世話)

右の方が日本の若手俳優にいそうな顔してる。顔と名前がまだ全然一致してない。誰???イジハン(調べた←)???個人写真と顔全然違くね???この写真だと()可愛く見える(失礼極まりない)

あと右のイジハンさん(らしき方)の帽子が後ろの壁にかかってる帽子と見事に重なって、幼稚園児が被ってる帽子にしか見えない。

 

右の人マジで誰?????←

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170325143523j:image

平和の象徴。画像内が平和で溢れてる。

この3人絶対みんな穏やかやろ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そして最近カンダニエルくんがとてつもなく可愛いと思う。絶対性格良い(謎の確信)

プデュ2《立て続けの降板》

みなさんこんにちは。

 

今回は、放送前にも関わらず今 立て続けに起こっている降板についてお話ししたいと思います。

 

 

 

 

ついこの間、過去にいじめをしていたということで、ハンジョンヨンくんが降板したばかりですよね。

 

f:id:k_ohak_u:20170323160822j:image

 

当時いじめられてた方がフェイスブックで当時のいじめについて暴露したことをきっかけに、急速に情報が拡散され、事実確認のうえ謝罪も行い降板に至りました。

 

いじめの内容は、

ポケモンと言って喧嘩をさせたり

掃除用具入れに閉じ込めて昼食を食べさせなかったり

といったものでした。

 

いわゆるヤンキー(?)だったみたいですね…

 

 f:id:k_ohak_u:20170323160031j:imagef:id:k_ohak_u:20170323160033j:image

 事務所も本人も相当反省しており、本人に直接会って謝罪もしたそうです。

 そして、他人の前で自慰行為をさせたという情報も出回っていましたが、これは双方に確認を取り、ジョンヨンくんではないことがわかりました。

 

昔酷いことをしていても、更正してくれればそれでいいと思います。

いじめられた本人からすれば、絶対に許せないでしょうが…

 

Aランクで実力はあるのにもったいないなあ😔

同事務所のクォンヒョプくんとパクジフンくんには、ジョンヨンくんのぶんも頑張ってもらいたいです。

マル企画でのデビューを楽しみにしています。

 

 

 

 韓国はけっこう過去についてうるさいですが、ダメなものはダメなので仕方がないですね…

そういう面では、韓国のアイドルは顔よりも実力よりも生き方のほうが断然大事なんですね…

 

 

 

 

 

 

そして、立て続けに降板を発表したのが、春エンターテイメントのキムシヒョンくん。

f:id:k_ohak_u:20170323162145j:image

 

なんで!?どうして!?と思いましたが、彼は体力上の問題だそうです。

 

練習生になってからまだ長くないので、ハードなスケジュールをこなすには負担を感じたようです。

 

大変だよね…

私が分かることではないですけど、一気に環境が変わりますからね…

 

練習生にとって、無理をして体を壊して将来に響くことは1番いけないことなので、間違った判断ではないと思います。

 

彼なりに頑張って、春エンターテイメントでのデビューを楽しみにしています。

同事務所のキムヨングクくんには、シヒョンくんのぶんも頑張ってもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

〈追記〉

 

なんとi.ONE所属ナムユンソンくんも降板…

f:id:k_ohak_u:20170324013927j:image

ユンソンくんに関しては離脱といったほうがいいのかもしれない。

健康上の理由だそうです。

どうやらずっと体調不良だったようで、今月9日に行われたエムカのステージにも立ってなかったようです…

病名は「下肢静脈瘤」といって、良性の病気だそうです。急に悪化したり命に危険は無く、足のだるさやむくみ(稀に重症)があるようです。

 

 

命に別状がなくてよかった(;_;)

 

 

 

 

残るアイワンの3人はユンソンくんのぶんまで頑張れ😭

 

 

 

 

 

 

____________________

 

 

 

 

 

さて、立て続けに発表された3人の降板…

 

放送前にも関わらず101人→98人になってしまいました。

 

 

「降板」は本人達にとっても辛いだろうけど、チームにとっても辛いと思います。

もう3話4話くらいまでは収録してると思うので…

 

どうやら26日か27日に、(観客の前での)最初のステージを披露するらしいです。

なので、あと4日後くらいにはお披露目…

ジョンヨンくんの降板発表が今日(2/23)から5日ほど前だったので、ジョンヨンくんがいなくなったチームは約10日、シヒョンくんがいなくなったチームは約5日で変更して仕上げなければならないということになります。(練習生たちにはもっと早く伝わってる可能性大)

 

そしてユンソンはいつの時点で降板を決めたのかわからないけど、多分早い段階だったんじゃないかなあと思います。

 

 

とりあえず、いつ伝わっても混乱しますよね…

 

 

ハードなスケジュールの中で、難しいとは思いますが楽しくやってほしいです(´;ω;`)

 

そしてこれからもっと大変になってくるだろうけど、健康第一で活動してほしいと思います。

 

 

 

 

まじでそこらへんしっかりしろよ頼んだぞMnet😔(何様)

プデュ2《Aランクって誰なの?》

みなさんこんにちは!

 

 

「どんだけ投稿してんだよ」と思うかもしれませんが"思い立ったらすぐ行動"派の人間なので、したい時にさせてもらいます←

 

ごめんなさい🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

さて、今回はAランクって誰なの?というタイトルをつけましたが、内容はそのままです!

 

 

 

 

 

Aランクって誰なの?

 

 

 

 

 

 

以前出した練習生のプロフィール記事で、Aランク練習生の名前の横には🅰というマークをつけましたが…

 

 

意外と目立たなかった( ◠‿◠ )

 

 

 

 

記事を公開する前は

f:id:k_ohak_u:20170322230642j:image

とちゃんと表示されるのですが、公開した後に記事を確認すると…

f:id:k_ohak_u:20170322230708j:image

と表示されていることに気がつきました。

 

 

 

 

とても目立たない( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

なので、今回は画像でAランク練習生16人をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

f:id:k_ohak_u:20170322234411j:imagef:id:k_ohak_u:20170322234413j:imagef:id:k_ohak_u:20170322234416j:imagef:id:k_ohak_u:20170322234418j:image

 

 

本当は所属事務所とかちょっとしたプロフィールとかもあったほうが良かったのですが…

 

 

まあゴチャゴチャするよりいいか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

と思って名前だけにしました←

 

 

 

 

今回はけっこう個人練習生や無名の事務所の練習生がAランク入りしてて嬉しいです( ;∀;)

 

 

 

 

その中でも強いのがブランニューミュージック

 

 

ブランニューミュージックと言えばヒップホップラッパーというイメージが強いですよね。

アイドルというイメージは全くありません。

 

そんな事務所からは今回4名の練習生が参加しました。

そして、なんと4人中3人がAランク入り!!

 

 

実はこの画像の右3人

f:id:k_ohak_u:20170323031623j:image

イデフィ   パクウジン   イムヨンミン

は全員ブランニューミュージック所属なんです!

 

 

すごい(´・∀・`)

 

 

しかもイデフィくんはセンター、ヨンミンくんはラッパー…

 

 

強い(´・∀・`)

 

 

今までアイドルという概念は全くなかったブランニューですが、これからはラッパーだけでなくアイドルも栄えそうだな〜と思いました。

事務所側もさぞかし嬉しいでしょうね!

 

 

 

 

 

次にファンタジオ所属オンソンウ

f:id:k_ohak_u:20170323032212j:image

正直、前回上手くやった事務所には無条件に期待がかかってると思います。大手はプレッシャーがありますよね…

 

ソンウくんは練習生期間が8ヶ月と短いですが、個人動画を見たらわかるようにダンスが上手い!顔も、一重だけど印象に残ります。

 

今勢いのあるファンタジオを、もっと勢いづけられるかが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

お次は、すでにデビュー済みHOTSHOTのメンバー

f:id:k_ohak_u:20170323032302j:image

ハソンウン   ノテヒョン

のお2人。

 

先ほど少しだけ動画を漁って、いくつか見てきましたが…

 

 

わからん/(^o^)\

 

 

どれがソンウンくんとテヒョンくんなのかわかりませんでした←

 

 

唯一わかったのが、この曲([HOT] HOTSHOT - I'm A Hotshot, 핫샷 - 아임 어 핫샷, Show Music core 20150704 - YouTube)の

f:id:k_ohak_u:20170323011325p:image

これと

f:id:k_ohak_u:20170323011327p:image

 これ。

 

 1枚目がハソンウンくん、2枚目がノテヒョンくんです。

 

 f:id:k_ohak_u:20170323033747j:image

全然違うじゃん(小声)

 

 

まあ、それは置いといて←

HOTSHOT内での担当は

ソンウンくん→リードボーカル

テヒョンくん→メインダンサー

という感じでした。

 

ソンウンくんいい声〜( ・∇・)

テヒョンくんは、ボーカルパートは少ないもののソロでダンスブレイクのパートがありました。

 

2人参加で2人Aランクだから注目は集まると思うので、ダイアみたいに活動後ちょっとでも売れることを願います。

 

 

 

 

 

 

最後に、みんな注目 驚異の03イウジンくん!

f:id:k_ohak_u:20170323032944j:image

 

The East Light というバンドグループでデビュー済みです。

このグループはとにかくみんな若いです!

 

こちらも動画を漁ってきました。

[HOT] The East Light - Holla, 더 이스트라이트 - Holla Show Music core 20161210 - YouTube

 

 

 

上手い(´・∀・`)

 

かわいい(´・∀・`)

 

 

 

メインボーカルのお2人がとても上手い。

ウジンくんは2分くらいから少しだけ歌ってます。

曲もいいし、活動後もっと注目されてほしいです!

 

 

 

 

 

 

_______________________

 

 

 

 

 

 

 

 ということで、Aランク練習生を紹介しましたが、みなさんどうでしたか〜😆

 

 

やはり、Aランク練習生は期待が大きいですよね!

 

ラッパーでも歌が上手かったり、バンドグループでもダンスができたり…と有能な子たちばかりです。

 

 

 

Aランク練習生だけでも頭に入れておくと、放送を見た時少しでもスムーズに理解できるんじゃないかなあと思っているので、みなさんもぜひ、この記事を参考にして覚えてみてください(..)

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

次の投稿でお会いしましょう!

 

さようなら〜😊