
プデュ2出演練習生(フライング)

皆さんこんにちは。

 

 

昨日、プロディース101シーズン2のタイトル曲"나야나"(ナヤナ:僕だ僕)がエムカで初公開されました!!

 

 

そして、いろんな練習生の情報が既にたくさん出まわっています。

 

個性的な人がたくさんいますよね(笑)

 

 

ということで、今回は"プデュ2出演練習生(フライング)"を投稿いたします!!

 

 

そして、この記事を読んでくださる皆さんに絶対に頭に入れておいてもらいたいことがあります。

 

今から載せる練習生の情報は、不確かなもので完全に正しいものとは限りません。

 

あくまで私が独自に調べた結果を述べているだけです。

 

もし間違っている点がありましたら、コメントでご指摘ください。

 

 

これを絶対に頭に入れておいてほしいです。

 

私の記事を全て鵜呑みにしてはいけません。

 

 

 

 

では、さっそくいってみましょう!!

 

 

 

 

まず、ナヤナでセンターだったこの少年!

f:id:k_ohak_u:20170310060806j:image

이대휘 イデフィ🅰センター
■2001
■Brand New Music(San E所属)
■나야나センター
■元JYP練習生

f:id:k_ohak_u:20170310025608j:imagef:id:k_ohak_u:20170310025616j:imagef:id:k_ohak_u:20170310025618j:imagef:id:k_ohak_u:20170310025621j:image

NCTのチョンロとテイルを混ぜたような顔ですね。

カメラに向かう姿勢から見て人懐っこそうな性格に見えます。愛嬌があり純粋な感じですね。

 

 

 

お次は皆さん気になっているだろうf:id:k_ohak_u:20170310033553j:imageこの子wwwwwwwwww

めっちゃ笑顔で振り向いてきましたよねwwwww

이우진 イウジン 🅰
■2003.04.02
■The East Light(2016.11デビューの6人組バンド)のボーカル
■Media Line ent

若い!若すぎる!!まだまだお子ちゃまやないか!!!と思うけどAランク…恐るべし…

本番収録しかもほぼセンターであの笑顔、あの余裕…度胸がありそうです。

http://Instagram.com/the_greatest_woojin

 

 

 

そして私の最大の推し

f:id:k_ohak_u:20170310040046j:image

ウジンくん同様、満面の笑みを浮かべている

김태동 キムテドン🅰
■1997.11.07 / 177cm / 61kg
■少年24(脱落)
■ダンス

きました!!キムテドン!!(贔屓すごい)本当に本当に大好きなんですけど、今回は割愛します。とにかく好きです。

何回かカメラに抜かれてたし、何よりAクラスで嬉しいです。頑張れ。

http://Instagram.com/tae____dong

 

 

 

そしてお次は、カラットならご存知f:id:k_ohak_u:20170310041830p:image

김사무엘 キムサムエル🅰

■2002.01.17

■Brave ent

■元PLEDIS(セブチ候補)

■1PUNCHとして(2015)デビューするも、ワン脱退

彼は過去に色々苦労してきたので今回デビューしてほしいです。今までは若すぎたんですよね。今ではすっかり大人っぽく、かっこよくなりました。

🎩김 사 무 엘™🎩 (@bravpunxh) • Instagram photos and videos

 

 

 

次はこちら。何かと話題の練習生

f:id:k_ohak_u:20170310051402j:image

장문복 チャンムンボク
■1995.04.11
■ONO ent

ロン毛と眉毛が特徴的すぎる。

f:id:k_ohak_u:20170310051421j:imagef:id:k_ohak_u:20170310051708j:image

以前に、バンタンのテテと写真を撮っていますね。ルックスもなかなかぶっ飛んでいる彼ですが、キャラもなかなかやばいです。
http://Instagram.com/check_h.p

 

 

 

そしてとにかく可愛いと話題のウィンク少年

f:id:k_ohak_u:20170310052714j:image

박지훙 パクジフン
■1999
■ソウル公演芸術高等学校

かわいい。みなさんこういうのを待ち望んでいたのでしょう。かなりファン多いと思います。

 

 

 

そして、日本人メンバー!

f:id:k_ohak_u:20170310054626j:imagef:id:k_ohak_u:20170310054630j:image

たかだけんた
■1995.01.10
■日本人
■コピーユニット(ガラガラ蛇のりきむでの)活動履歴あり

ベクみがあって可愛い!!Bクラスの前の方にいるので実力もあるようです。個人的にかなり期待しています(笑)

 

 

 

 

今回はここまでにします。

 

これから新しくわかってくる情報も沢山あると思うので、随時追加更新していきます。

 

私が情報を持っている練習生はまだまだ沢山いますが、人数がかなり多いので何回かに分割して投稿していきます。

 

 

 

この記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。

 

それでは皆さん、さようなら〜。