
プデュ2《私の推しメン》

みなさんこんにちは!

 

 

 

やっとのことで101人の紹介が終わって…(;ω;)

 

お次は、私の推しメンを紹介したいと思います!

 

 …と言っても、どちらかと言えば見守りたいメンバーです(笑)

 

 

 

 

 

 

キムテドン

f:id:k_ohak_u:20170321163042j:image

PRODUCE 101 season2 더바이브레이블ㅣ김태동ㅣ 댄스로 프듀마음을 심!쿵! @자기소개_1분 PR 161212 EP.0 - YouTube

個人動画でマイケルジャクソン踊ってた人です。(マイケルジャクソンのコスプレしてフォー連発してた人ではありません)

キムテドンなくして私はいません( ˘ω˘ )←

少年いた時は全然歌上手いような感じではなかったのに、プデュではAランクにいてびっくりしました。あれから歌の練習も頑張ったのかな(´-`).。oO

 

 

イムヨンミン

f:id:k_ohak_u:20170321165243j:image

PRODUCE 101 season2 브랜뉴ㅣ임영민ㅣ귀여운 알파카 @자기소개_1분 PR 161212 EP.0 - YouTube

カワイイ顔して声低め、自称アルパカ似のラッパー。

最初は別にそんなに気に留めてなかったのですが、何回か見返すうちに…良い!!!と思うようになりました。

語尾の「かぁ」とか「ちゃぁ」とか「だぁ」とかが可愛い。

ラッパーなのに歌も上手でAランクだし、ダンスもできそうだし、リーダシップもありそうだし、推せる要素がたくさんある。

 

 

ユソンホ

f:id:k_ohak_u:20170321170324j:image

PRODUCE 101 season2 큐브ㅣ유선호ㅣ병아리 연습생 @자기소개_1분 PR 161212 EP.0 - YouTube

キマらないウェーブダンスを披露してた子です。

多分ポンコツ!!!!!(であってほしい。けど、しっかりしてたらしてたで惹かれる←)

まだ幼さもありつつちょっと反抗期〜思春期〜的な顔(どんな顔www)をしててかっこいいです。

 

 

イゴンミン

f:id:k_ohak_u:20170321171328j:image

PRODUCE 101 season2 RBWㅣ이건민ㅣ매력적인 눈웃음 @자기소개_1분 PR 161212 EP.0 - YouTube

ボール当てられながら歌ってる子です。

とりあえずかわいい。写真で見た時は特に気に留めてなかったけど、動画見た瞬間惹かれました。

ほどよい腹筋、ブレない歌声、眩しい笑顔、謙虚な姿勢…推せる。

 

 

ムドンヒョン

f:id:k_ohak_u:20170321171829j:image

PRODUCE 101 season2 브랜뉴ㅣ김동현ㅣ어쿠스틱 Boy @자기소개_1분 PR 161212 EP.0 - YouTube

ブランニュー所属だけど実はアコースティック大好きだよ〜って少年です。

ブランニュー練習生で唯一Aランクじゃない子( )

話し方もわざとらしくないし(もうどちらかと言えば素っぽいし)、雰囲気もとても良いです。

 

 

チョンセウン

f:id:k_ohak_u:20170321172613j:image

PRODUCE 101 season2 스타쉽ㅣ정세운ㅣ좋아하는것 여러분 @자기소개_1분 PR 161212 EP.0 - YouTube

ハッピー波田陽区

特技であるギターを弾きながら、少しお笑い要素も入れつつ、ちゃんと自分をアピールできてて、すごく好きな自己紹介でした。

見た目がバリバリのアコースティック少年なので、ダンスはどうかな…と心配だけど、得意分野で目立ってほしいです。

 

 

クォンヒョンビン

f:id:k_ohak_u:20170321173453j:image

PRODUCE 101 season2 스타쉽ㅣ정세운ㅣ좋아하는것 여러분 @자기소개_1분 PR 161212 EP.0 - YouTube

イケメンなのにモノマネ本気でやってる子です。

これは何度も言いますが、やはりイケメンには芸がないと推せない。

今回参加するYGモデル組の中で最もYG感があって好きです。「これぞYG」って感じで。(顔の話)

顔はクールに見えるけど、案外お茶目で良い子そう。

 

 

たかだけんた

f:id:k_ohak_u:20170321174051j:image

皆さん大注目の日本人練習生です。

頑張ってほしいので見守ります。

 

 

チュハンニョン

f:id:k_ohak_u:20170321174215j:image

PRODUCE 101 season2 스타로드ㅣ타카다 켄타ㅣ귀여움 폭발!매력만점 소년 @자기소개_1분 PR 161212 EP.0 - YouTube

チェジュ島出身、養豚場のイケメン息子。

かわいいし、かっこいいし、お茶目で、既にファンが多いですよね。

今回のキムソへ枠は多分この子なんじゃないかなあ。

 

 

イウジン

f:id:k_ohak_u:20170321174750j:image

PRODUCE 101 season2 스타로드ㅣ타카다 켄타ㅣ귀여움 폭발!매력만점 소년 @자기소개_1분 PR 161212 EP.0 - YouTube

驚愕の03、めっちゃ笑顔で振り返った少年。

とりあえずかわいい。ひたすらかわいい。

この子は絶対11人の中に入ると思います。

 

 

ペジニョン

f:id:k_ohak_u:20170321175045j:image

PRODUCE 101 season2 미디어라인ㅣ이우진ㅣ참으로 잘 자라준 보이스 키즈 @자기소개_1분 PR 161212 EP.0 - YouTube

韓服着てたイケメンです。

かっこいいけど、ちょっと弱そうなところが見守りたくなる。

 

 

パクジフン

f:id:k_ohak_u:20170321180624j:image

PRODUCE 101 season2 C9ㅣ배진영ㅣ붐바스틱 박보검(?) @자기소개_1분 PR 161212 EP.0 - YouTube

ウインク少年。

かわいいけどね。キャラはこれといってなさそうなんですよね。かわいいからね。見守るんですけどね。

 

 

クォンヒョプ

f:id:k_ohak_u:20170321180656j:image

PRODUCE 101 season2 마루기획ㅣ권협ㅣ사투리소년의 유혹 @자기소개_1분PR 161212 EP.0 - YouTube

イタいナルシスト。(だと思う)

なんかやばそうだから見守る。

 

 

ライグァンリン

f:id:k_ohak_u:20170321180726j:image

 PRODUCE 101 season2 마루기획ㅣ권협ㅣ사투리소년의 유혹 @자기소개_1분PR 161212 EP.0 - YouTube

ウソクに憧れるヒッポップ少年。

ただかっこいいので、一応追いたい。

ユソンホとの絡みが楽しみすぎる。絶対合わないんだろうなあwwwww

 

 

イグァンヒョン

 f:id:k_ohak_u:20170321180751j:image

PRODUCE 101 season2 스타쉽ㅣ이광현ㅣ이달의 우량아 출신 @자기소개_1분 PR 161212 EP.0 - YouTube

1人八百長ルーレット少年。

個人動画で結構いいキャラしてたので見守りたい。

負けず嫌いなのはいいけど、欲張ってウザくならないように気をつければ、大丈夫。(余計なお世話)

 

 

アンヒョンソプ

f:id:k_ohak_u:20170321180819j:image 

 PRODUCE 101 season2 위에화ㅣ안형섭ㅣ관심폭주! 매진임박! @자기소개_1분 PR 161212 EP.0 - YouTube

ヒムヒムエナジー、エンドルフィン少年。

イケメンでAランク…怖い。

キャラは特になさそう。

 

 

イウィウン

 f:id:k_ohak_u:20170321180927j:image

PRODUCE 101 season2 위에화ㅣ안형섭ㅣ관심폭주! 매진임박! @자기소개_1분 PR 161212 EP.0 - YouTube

ウィエファのリーダー、ビタミン少年。

おにぎりみたいでかわいい。個人的にアシンメトリーが好きなので、この髪型は継続してもらいたい。

 

 

イゴンヒ

 f:id:k_ohak_u:20170321180943j:image

PRODUCE 101 season2 위에화ㅣ이의웅ㅣ귀요미 전교학생회장님 @자기소개_1분 PR 161212 EP.0 - YouTube

 イケメンだけど隠れヤバい奴の香りがするので、追いたい。

 

 

カンダニエル

f:id:k_ohak_u:20170321181007j:image 

PRODUCE 101 season2 MMOㅣ강다니엘ㅣ마법같은 소년 @자기소개_1분 PR 161212 EP.0 - YouTube

ハスキーボイスなハリーポッター

最初はあんまり興味なかったんだけど、よく見るとかわいいんだよなあ…穏やかで性格が良さそう。頼れる兄にもなれるし、支える弟にもなれる存在な気がする。

 

 

オンソンウ

 f:id:k_ohak_u:20170321181054j:image

PRODUCE 101 season2 RBWㅣ이건희ㅣ따듯한 감성 목소리 @자기소개_1분 PR 161212 EP.0 - YouTube

期待のファンタジオ。

正直ファンタジオってだけで期待してるところがあります。現にAランクだし、上手くやってくれると信じたい。

たまたま動画にうつってたソンウくんがとてもスタイルが良かった。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでザッと私の推しを挙げてみましたが…

 

皆さんの推しはいましたか?

 

 

 

101人もいると、そう簡単には絞れませんよね(笑)

 

 

そして、放送を見たら、推しは絶対に変わると思います!

 

今まで良いなあと思ってた人がそうでもなくなったり、今まで全然興味なかった人が気になってきたり…

 

 

皆さんの推しメンもぜひぜひコメントで教えてください!

 

 

 

それでは、さようなら〜\( 'ω')/

 

 

 

 

#PRODUCE101

#프로듀스101

#プロデュース101

#PRODUCE101SEASON2

#프로듀스101시즌2

#プロデュース101シーズン2