読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プデュ2《ランク別格差!?》

みなさんこんにちは。

 

 

1日1ネタでいいよ( ^∀^)

 

と思われてしまいそうですが、どうしても投稿したいので投稿させていただきます( )

 

 

 

 

 

今回の記事の内容が全て正しいとは限りません。

 

もし違っている点がありましたら、コメントでご指摘ください。

 

 

 

 

 

最近噂になっているランク別格差

 

 

 

 

どうやら

 

ご飯トイレインタビュー、退社 

 

が全てランク別に行われているそうなんです。

 

 

 

 

・Aランクから順にトイレを利用

・下位ランクにはトイレ利用制約あり

 

なんてことだ…ありえない…

「生理現象をまともに解決できない」「人数が多いからグループにわけたのはわかるけど、ランク別に進めるのは不公平」という声があります。

 

 

 

 

2泊3日の合宿で出された朝ご飯のおかずが"豚肉"だった。プデュ2に参加している練習生は食欲旺盛な青少年がほとんどだ。

配膳は間違いなくAランクから行われた。順番に食事をとり、下位ランクになるほど"豚肉"はなくなっていった。

結局、下位ランクの練習生は"豚肉"のない"ご飯"だけを食べた。

 

酷すぎる…

特典とかいいからご飯にお金まわせ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

「下位ランクほどたくさん食べて力を出さなきゃならないのに、次第に気運が落ちてしまっている。むしろ敗北意識を植え付けているのでは?」という声があります。

 

 

 

その他にも

 

下位ランクの基本の待機時間は6時間。

メイクアップはAランクから。

 

 

 

 

最後の2つは仕方ないとして(全然仕方なくないけど)…

トイレやご飯の制約は絶対にダメだと思う(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

 

 

イゴンミンが白米だけ食べてると思うと泣ける。ムンボクも白米、ハンニョンくんも白米…

 

 

ご飯は食べれるだけまだいいなら、トイレとかどうしようもないじゃん!!漏らせっていうのかよ!!( )

 

 

 

 

 

 

これは本当にどうにかしてる…

 

お願いだからみんな平等に。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にもう一度いいます。

 

 

 

今回の記事の内容が全て正しいとは限りません。

もし違っている点がありましたら、コメントでご指摘ください。