
プデュ2《Aランクって誰なの?》

みなさんこんにちは!

 

 

「どんだけ投稿してんだよ」と思うかもしれませんが"思い立ったらすぐ行動"派の人間なので、したい時にさせてもらいます←

 

ごめんなさい🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

さて、今回はAランクって誰なの?というタイトルをつけましたが、内容はそのままです!

 

 

 

 

 

Aランクって誰なの?

 

 

 

 

 

 

以前出した練習生のプロフィール記事で、Aランク練習生の名前の横には🅰というマークをつけましたが…

 

 

意外と目立たなかった( ◠‿◠ )

 

 

 

 

記事を公開する前は

f:id:k_ohak_u:20170322230642j:image

とちゃんと表示されるのですが、公開した後に記事を確認すると…

f:id:k_ohak_u:20170322230708j:image

と表示されていることに気がつきました。

 

 

 

 

とても目立たない( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

なので、今回は画像でAランク練習生16人をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

f:id:k_ohak_u:20170322234411j:imagef:id:k_ohak_u:20170322234413j:imagef:id:k_ohak_u:20170322234416j:imagef:id:k_ohak_u:20170322234418j:image

 

 

本当は所属事務所とかちょっとしたプロフィールとかもあったほうが良かったのですが…

 

 

まあゴチャゴチャするよりいいか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

と思って名前だけにしました←

 

 

 

 

今回はけっこう個人練習生や無名の事務所の練習生がAランク入りしてて嬉しいです( ;∀;)

 

 

 

 

その中でも強いのがブランニューミュージック

 

 

ブランニューミュージックと言えばヒップホップラッパーというイメージが強いですよね。

アイドルというイメージは全くありません。

 

そんな事務所からは今回4名の練習生が参加しました。

そして、なんと4人中3人がAランク入り!!

 

 

実はこの画像の右3人

f:id:k_ohak_u:20170323031623j:image

イデフィ   パクウジン   イムヨンミン

は全員ブランニューミュージック所属なんです!

 

 

すごい(´・∀・`)

 

 

しかもイデフィくんはセンター、ヨンミンくんはラッパー…

 

 

強い(´・∀・`)

 

 

今までアイドルという概念は全くなかったブランニューですが、これからはラッパーだけでなくアイドルも栄えそうだな〜と思いました。

事務所側もさぞかし嬉しいでしょうね!

 

 

 

 

 

次にファンタジオ所属オンソンウ

f:id:k_ohak_u:20170323032212j:image

正直、前回上手くやった事務所には無条件に期待がかかってると思います。大手はプレッシャーがありますよね…

 

ソンウくんは練習生期間が8ヶ月と短いですが、個人動画を見たらわかるようにダンスが上手い!顔も、一重だけど印象に残ります。

 

今勢いのあるファンタジオを、もっと勢いづけられるかが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

お次は、すでにデビュー済みHOTSHOTのメンバー

f:id:k_ohak_u:20170323032302j:image

ハソンウン   ノテヒョン

のお2人。

 

先ほど少しだけ動画を漁って、いくつか見てきましたが…

 

 

わからん/(^o^)\

 

 

どれがソンウンくんとテヒョンくんなのかわかりませんでした←

 

 

唯一わかったのが、この曲([HOT] HOTSHOT - I'm A Hotshot, 핫샷 - 아임 어 핫샷, Show Music core 20150704 - YouTube)の

f:id:k_ohak_u:20170323011325p:image

これと

f:id:k_ohak_u:20170323011327p:image

 これ。

 

 1枚目がハソンウンくん、2枚目がノテヒョンくんです。

 

 f:id:k_ohak_u:20170323033747j:image

全然違うじゃん(小声)

 

 

まあ、それは置いといて←

HOTSHOT内での担当は

ソンウンくん→リードボーカル

テヒョンくん→メインダンサー

という感じでした。

 

ソンウンくんいい声〜( ・∇・)

テヒョンくんは、ボーカルパートは少ないもののソロでダンスブレイクのパートがありました。

 

2人参加で2人Aランクだから注目は集まると思うので、ダイアみたいに活動後ちょっとでも売れることを願います。

 

 

 

 

 

 

最後に、みんな注目 驚異の03イウジンくん!

f:id:k_ohak_u:20170323032944j:image

 

The East Light というバンドグループでデビュー済みです。

このグループはとにかくみんな若いです!

 

こちらも動画を漁ってきました。

[HOT] The East Light - Holla, 더 이스트라이트 - Holla Show Music core 20161210 - YouTube

 

 

 

上手い(´・∀・`)

 

かわいい(´・∀・`)

 

 

 

メインボーカルのお2人がとても上手い。

ウジンくんは2分くらいから少しだけ歌ってます。

曲もいいし、活動後もっと注目されてほしいです!

 

 

 

 

 

 

_______________________

 

 

 

 

 

 

 

 ということで、Aランク練習生を紹介しましたが、みなさんどうでしたか〜😆

 

 

やはり、Aランク練習生は期待が大きいですよね!

 

ラッパーでも歌が上手かったり、バンドグループでもダンスができたり…と有能な子たちばかりです。

 

 

 

Aランク練習生だけでも頭に入れておくと、放送を見た時少しでもスムーズに理解できるんじゃないかなあと思っているので、みなさんもぜひ、この記事を参考にして覚えてみてください(..)

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

次の投稿でお会いしましょう!

 

さようなら〜😊