読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プデュ2《立て続けの降板》

みなさんこんにちは。

 

今回は、放送前にも関わらず今 立て続けに起こっている降板についてお話ししたいと思います。

 

 

 

 

ついこの間、過去にいじめをしていたということで、ハンジョンヨンくんが降板したばかりですよね。

 

f:id:k_ohak_u:20170323160822j:image

 

当時いじめられてた方がフェイスブックで当時のいじめについて暴露したことをきっかけに、急速に情報が拡散され、事実確認のうえ謝罪も行い降板に至りました。

 

いじめの内容は、

ポケモンと言って喧嘩をさせたり

掃除用具入れに閉じ込めて昼食を食べさせなかったり

といったものでした。

 

いわゆるヤンキー(?)だったみたいですね…

 

 f:id:k_ohak_u:20170323160031j:imagef:id:k_ohak_u:20170323160033j:image

 事務所も本人も相当反省しており、本人に直接会って謝罪もしたそうです。

 そして、他人の前で自慰行為をさせたという情報も出回っていましたが、これは双方に確認を取り、ジョンヨンくんではないことがわかりました。

 

昔酷いことをしていても、更正してくれればそれでいいと思います。

いじめられた本人からすれば、絶対に許せないでしょうが…

 

Aランクで実力はあるのにもったいないなあ😔

同事務所のクォンヒョプくんとパクジフンくんには、ジョンヨンくんのぶんも頑張ってもらいたいです。

マル企画でのデビューを楽しみにしています。

 

 

 

 韓国はけっこう過去についてうるさいですが、ダメなものはダメなので仕方がないですね…

そういう面では、韓国のアイドルは顔よりも実力よりも生き方のほうが断然大事なんですね…

 

 

 

 

 

 

そして、立て続けに降板を発表したのが、春エンターテイメントのキムシヒョンくん。

f:id:k_ohak_u:20170323162145j:image

 

なんで!?どうして!?と思いましたが、彼は体力上の問題だそうです。

 

練習生になってからまだ長くないので、ハードなスケジュールをこなすには負担を感じたようです。

 

大変だよね…

私が分かることではないですけど、一気に環境が変わりますからね…

 

練習生にとって、無理をして体を壊して将来に響くことは1番いけないことなので、間違った判断ではないと思います。

 

彼なりに頑張って、春エンターテイメントでのデビューを楽しみにしています。

同事務所のキムヨングクくんには、シヒョンくんのぶんも頑張ってもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

〈追記〉

 

なんとi.ONE所属ナムユンソンくんも降板…

f:id:k_ohak_u:20170324013927j:image

ユンソンくんに関しては離脱といったほうがいいのかもしれない。

健康上の理由だそうです。

どうやらずっと体調不良だったようで、今月9日に行われたエムカのステージにも立ってなかったようです…

病名は「下肢静脈瘤」といって、良性の病気だそうです。急に悪化したり命に危険は無く、足のだるさやむくみ(稀に重症)があるようです。

 

 

命に別状がなくてよかった(;_;)

 

 

 

 

残るアイワンの3人はユンソンくんのぶんまで頑張れ😭

 

 

 

 

 

 

____________________

 

 

 

 

 

さて、立て続けに発表された3人の降板…

 

放送前にも関わらず101人→98人になってしまいました。

 

 

「降板」は本人達にとっても辛いだろうけど、チームにとっても辛いと思います。

もう3話4話くらいまでは収録してると思うので…

 

どうやら26日か27日に、(観客の前での)最初のステージを披露するらしいです。

なので、あと4日後くらいにはお披露目…

ジョンヨンくんの降板発表が今日(2/23)から5日ほど前だったので、ジョンヨンくんがいなくなったチームは約10日、シヒョンくんがいなくなったチームは約5日で変更して仕上げなければならないということになります。(練習生たちにはもっと早く伝わってる可能性大)

 

そしてユンソンはいつの時点で降板を決めたのかわからないけど、多分早い段階だったんじゃないかなあと思います。

 

 

とりあえず、いつ伝わっても混乱しますよね…

 

 

ハードなスケジュールの中で、難しいとは思いますが楽しくやってほしいです(´;ω;`)

 

そしてこれからもっと大変になってくるだろうけど、健康第一で活動してほしいと思います。

 

 

 

 

まじでそこらへんしっかりしろよ頼んだぞMnet😔(何様)