
プデュ2《ビハインド写真》随時更新

この記事は随時更新しています

 

みなさんこんにちは!

 

 

今回は公式から随時更新されているビハインド写真(feat.私のコメント)を紹介します。

 

多分高画質で投稿できてると思うので、どんどん保存していってください٩( 'ω' )و

 

📌新しい投稿が上になっています

 

 

 

f:id:k_ohak_u:20170328134929j:image

なぜか載せ忘れたウジニョン。

個人的には、髪ストレートの方が好きです。ナヤナで映った時ビトビのミニョクに似てたのに、他の写真や動画は全部似てなかった。

 

____________________

 

 f:id:k_ohak_u:20170327184559j:image

ウィエファ〜\( 'ω')/この2人フワフワしてて可愛い。どっちも子犬みたい。ジャスティンくんがトイプードルで右の方は柴犬。まだまともに名前を覚えられてない。ごめんなさい。チェスンヒョクさん(調べた←)

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170327184603j:image

ニュイのジョンヒョンさんですね。顔が好きです。マネキンと手繋いでて可愛い。

どうでもいいけどマネキンの衣装ノテヒョンが着てました。

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170327184605j:image

バナナヨンビンくんとペジニョン先輩。

ペジニョン先輩いつも上目遣いで目細めててウケる。やっぱイケメンの中でもポンコツのイケメンっていうのは最強推せる。

バナナヨンビンくんどこから見てもイケメン。目線はペジニョンなのにちゃんとピースしてるあたり好きです。

奥センターめっちゃ声裏返ってた人ですね。キムテミンさん。

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170327184607j:image

これか!!!!!これなのか!!!!!これが「萌え」というものなのか!!!!!

ウジンくんのサイズ感〜。゚(゚´ω`゚)゚。ちっちゃい〜。゚(゚´ω`゚)゚。ジャケットの袖長い〜。゚(゚´ω`゚)゚。蝶ネクタイ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

ソンウくんお兄ちゃんしててかっこいい。゚(゚´ω`゚)゚。お兄ちゃんのくせにウジンくんの肩にアゴ乗せてんのかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。目線。゚(゚´ω`゚)゚。

「萌え」が詰まった最高の1枚ですね。

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170327184611j:image

マクドナルドの少年とイウィウンくん。

しょうこりもなくまだ「マクドナルドの少年」と呼んでいる自分…名前が覚えられないんです。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんねイジュンウくん(これで調べたの何回目だろ)

イウィウンくん丸顔で眉毛はっきりしててクレヨンしんちゃんみたいですが、どうしても「おにぎり少年」と呼びたいんですよね…(勝手にしろ)

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170325143551j:image

サトシ!!!!!!!!!!

本当にこの子を見る度にサトシしか思い浮かばなくてずっとサトシって呼んでましたが、ヨファンウンくんて言うんですね。

左の方はエネネンジュニア(ユンヒソクさん)…

色んな子が写ってて嬉しいけど顔と名前が一致しない。

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170325143555j:image

ハンニョンくんセンターにいること多い。でも不思議と嫌な気持ちにならないんだよな〜( ・∇・)

そしてユソンホ可愛い。

左端の子名前わからなくてずっと「ピカチュウ」と呼んでましたが、ソンドンミョンくんていうんですね。

あと30歳の方(パクソンウさん)がイケメン。

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170325143558j:image

ジャスティンくん子鹿のようで可愛い〜。ルハンとウィンウィン混ぜたような顔してる。大陸!!!

右端のニュイのミンヒョンくん(ミニョンくん?)は控えめな性格なんでしょうか。ニュイの方々みんな控えめでいつも端っこにいます。現役アイドルだからグイグイこられたらそれもそれで嫌だけどファンの方からしたらもうちょっと前に出てきて(><)って思っちゃうのではないでしょうか…ニュイペンさんの方々の感想を見てみたら「そんなとこも好きだよ(><)」って(笑)ニュイペンさん平和!優しい!(笑)

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170325160313j:image

ユソンホ可愛い。最強可愛い。何回でも言うが、可愛い←しつこい

カメラマンさんのシャッターチャンスが100分の1秒まで完璧すぎる1枚。

かっこいい顔してやっぱりこういうふとしたところでポンコツみが溢れ出ちゃうんだよなあ〜( ˘ω˘ )あ〜可愛い( ˘ω˘ )

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170325143437j:image

キムナムヒョンくん。やっぱちょっとソンミノに似てる。可愛い。

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170325143503j:image

ライグァンリン可愛い!(後ほど投稿する予定の)ビハインド動画でも本国メンに支えられながら頑張ってるところを見るとウルっときます。みんな仲良くしてあげてね(余計なお世話)

右下の少年名前わからないので「マクドナルドの少年」と呼んでましたが、イジュンウくんていうんですね。

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170325143508j:image

ソンウンくん漁ってみたら顔も声もとても良いんですよね…透明感がある。

アンヒョンソプくんイケメンでAクラスって怖い。

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170325143515j:image

健太くん。すごく馴染めてて安心した(余計なお世話)

右の方が日本の若手俳優にいそうな顔してる。顔と名前がまだ全然一致してない。誰???イジハン(調べた←)???個人写真と顔全然違くね???この写真だと()可愛く見える(失礼極まりない)

あと右のイジハンさん(らしき方)の帽子が後ろの壁にかかってる帽子と見事に重なって、幼稚園児が被ってる帽子にしか見えない。

 

右の人マジで誰?????←

 

____________________

 

f:id:k_ohak_u:20170325143523j:image

平和の象徴。画像内が平和で溢れてる。

この3人絶対みんな穏やかやろ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そして最近カンダニエルくんがとてつもなく可愛いと思う。絶対性格良い(謎の確信)