読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プデュ2《3/28マボーイ結果》

みなさんこんにちは。

 

 

日本の方は意外とそんなに多くないのですが、本国の方はとても必死に投票しているマボーイ

 

 

これを見ると実力関係なく人気の差がハッキリとわかります。

 

 

3月28日の時点での結果は

 

1位    チェミンギ (プレディス、ニュイ)

2位    キムジョンヒョン (プレディス、ニュイ)

3位    ファンミンヒョン (プレディス、ニュイ)

4位    カンドンホ (プレディス、ニュイ)

5位    チャンムンボク (ONO)

6位    キムサムエル (ブレイブ)

7位    パクジフン (マル企画)

8位    イデフィ (ブランニューミュージック)

9位    ペジニョン (C9)

10位  クォンヒョンビン (YG K+)

11位  ライグァンリン (キューブ)

12位  チュハンニョン (クラッカー)

13位  パクソンウ (HIM)

 

となっておりました。

 

 

上位4人は全てニュイストの方々でした。さすがです。

(今更ですがミンギさんでしょうか?ミンキさんでしょうか?)

 

そしてデビューしてない練習生たちのトップ、5位のムンボクさん。やはりパンチがあったので知名度はかなり高いですね。

 

そして6位に続くサムエルくん。カラットの方で応援してるという方も多いのではないでしょうか。

 

7位パクジフンくん。個人的にはジフンくんのファンが多い気がします。マスターさんもたくさんいらっしゃる。

 

8位イデフィくん。歌ってる動画を見ましたが上手でした。実力もあるし頑張って欲しいですね。

 

9位ペジニョンくん。あの表情とポンコツ具合に母性本能が働いてしまう方が多いようです。なんでいっつもあんな表情してんだろwwwwwかわいいけどwwww

 

10位クォンヒョンビンくん。多分「黙ってればイケメン」タイプですね。かといって残念な方ではないです。ビーグルイケメンだと思います。

 

11位ライグァンリンくん。なんか大人しそうだな〜と思ってたら意外と面白い子だったので、この調子でキャラ確立できたらもっとファンが増えると思います。

 

12位チュハンニョンくん。爽やかだけどやんちゃな感じがとても可愛いです。

 

13位パクソンウさん。おおおお〜〜〜〜。30歳の方です。すごい。大人かっこいいのに面白い方です。幅広い世代から人気がありそうですね。

 

 

 

なんかもうコメントがマボーイ関係ないですが、一人ひとり魅力のある子たちばかりなので、人気があるのも納得がいきますよね!ということを伝えたかったです←

 

 

みなさんも是非推しに投票しましょう!!

ページ→http://101maboy.com/

 

 

 

____________________

 

 

あとこれは本当にどうでもいい話なのですが、どうしても話しておきたくて…( )

ある日「キムヨングク意外といいんじゃね?」とか思いながらアイコンタクトの動画を見てたんですよ。そしたらもう1人知らないキムヨングクがでてきて…遅ればせながらキムヨングクって2人いるんだ(つД`)ノということに気がつきました。かなり遅かった。

 

ってそれだけです…つまらない話してすみません🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

それでは、さようなら(。・ω・。)