
プデュ2《春が可愛い》

みなさんこんにちは。

 

 

 

 

今回は春が可愛いです

 

はる」ではありません。

 

チュン」です。

 

キムシヒョンくんとキムヨングクくんの所属事務所「」です。

 

 

 

 

 

といっても事務所が可愛いんじゃなくて、キムシヒョンくんとキムヨングクが可愛いって話なんですけどね←

 

 

 

 

 実はこの春2人、

f:id:k_ohak_u:20170331150051j:image

最初は特になんとも思ってなかったのですが…

よく見るとめっっっっっちゃ可愛い!!!!!

 

ということで今日はキムシヒョンとキムヨングクの生態について探っていきたいと思います。

 

 

 

 

まずは、キムシヒョンくんから。

f:id:k_ohak_u:20170331150229j:imagef:id:k_ohak_u:20170330112506j:image

⬆︎以前投稿したプロフィールのスクショです⬆︎

 

20歳ということは98年生まれくらいでしょうか。

若い!!!!!

もう20歳で98年生まれの時代に突入したのですね…

私の中では98はまだ子ども97は少し大人という感覚だったので…20歳が98…成長しましたね(´-`).。oO

 

身長は175cmで大きもなく小さくもなくという感じですね。あのかわいいイメージにぴったりの身長だ!!!!!(ベタ褒め)

 

練習生期間は9ヶ月と短いです。今回の降板の原因でもありますね。ハードなスケジュールに慣れないということだったので…大丈夫!シヒョンくんのペースで頑張っていけばいいよ!(余計なお世話)

 

趣味は小説を読むこととゲーム。いたって普通の男の子〜。

 

特技はピアノと英語の読解。

韓国の男の子ってみんなピアノ弾けますよね…音楽やってるからというのもありますが、弾ける人の割合が高いと思います。あいつもピアノ、こいつもピアノ、みたいな…(それはない)

 

一言は「弱気にならず最善を尽くします」。泣き!!!!!!!!!!

 

私の初見の感想は「多分、隠れヤバい奴←」。最初は本当に興味なかったんですね…

 

個人動画はそんなにポイントなかったんですよ…

でもアイコンタクト動画がめちゃくちゃ可愛くて!!!!!!!!!!

 

 f:id:k_ohak_u:20170330120749p:image

最初に「これ震える(緊張する)んだなあ」って言うシヒョンくん。可愛い!!!!!!!!!!

 

f:id:k_ohak_u:20170330124629p:image

お肌がモチモチしててとても綺麗!パーツも整ってる!

 

f:id:k_ohak_u:20170330124821p:image

ちょっと前のめりになりながら挨拶するシヒョンくん。ここ可愛い。

 

f:id:k_ohak_u:20170330124911p:image

本当にお肌といいパーツといい全てが綺麗。98だと全然若いけどさらに若く見える童顔。

 

f:id:k_ohak_u:20170330125034p:image

目がけっこうつり目なのに全然キツイ印象がない。涙袋と泣きぼくろで超絶可愛い印象になってます。

 

f:id:k_ohak_u:20170330125240p:image

ここらへんからツラくなってくるシヒョンくん。一生懸命こらえてます。

 

f:id:k_ohak_u:20170330125250p:image

ついに「うぐぐぐぐぐぐ…っ」って唸りだすシヒョンくん。

 

f:id:k_ohak_u:20170330125255p:image

どんどん後ろに下がっていって崩れ落ちるシヒョンくん。

 

f:id:k_ohak_u:20170330125259p:image

見えなくなるシヒョンくん。

 

 

 

 

ハイ、カワイイ〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

いやあ、本当に可愛い。

ピンクがとても似合いますね。

 

めっちゃって感じしますね。この事務所で正解。絵文字で表すなら🌸か🐰ですね。

 

 

そしてビハインド動画⬇︎

f:id:k_ohak_u:20170330130211p:image

チョンヂョンくんの肩を抱いてもたれかかるシヒョンくん。身長差!!!!なぜそんなに優しい顔をするの!!!!中国人は全部俺のモノってか!!!!

 

f:id:k_ohak_u:20170330130351p:image

 ちょっとドヤ顔シヒョンくん。

 

f:id:k_ohak_u:20170330130415p:image

チョンヂョンくんが一生懸命韓国語を話してるのを見守るシヒョンくん。

 

f:id:k_ohak_u:20170330130504p:image

肩に顎を乗せながら上目遣いで見つめるシヒョンくん。あざとい!!!!!!!!!!

 

f:id:k_ohak_u:20170330130549p:image

チョンヂョンくんが話し終わって、しっかり肩は抱いたまま目を見て褒めるシヒョンくん。

 

 

 

 

外国人に優しい_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

ヨングクくんといいチョンヂョンくんといい外国人に優しいシヒョンくん。(ヨングクくんとチョンヂョンくん)どちらも中国人なのでやはり慣れてるところがあるのだろうか。

 

中国人の扱いなら俺に任せて…的な、(ない)

 

その調子でジャスティンくんとライグァンリンにも近づいたらええんちゃう!?!?(ウザい)(ウザすぎる)(自分がただ見たいだけ)

 

 

 

とりあえず〜シヒョンくんは〜誰といても〜弟で〜イジられつつも〜優しく見守る的な〜…

 

歌声も綺麗だったし、番組で活躍する姿みたかったなあ…

ゆっくりと頑張れ(ToT)

 

 

 

 

そしてお次はキムヨングクくん。

f:id:k_ohak_u:20170331150459j:image

今まで中国人として話を進めてきたけど、中国人なのか????←

正直わからないwwwwwwwwww

「中国から」って言ってたのと中国語が上手いから勝手に中国人だと決めつけてた。

名前はバリバリ韓国だけども…顔と中国語を話してる姿を見れば中国人にも見える。

いずれにせよ私は中国人と認識し続ける(断固)←

 

f:id:k_ohak_u:20170330191528j:image

⬆︎以前の投稿のスクショです⬆︎

 

ヨングクくんのほうが年上っていうね〜。96年生まれくらいですかね。

 

そして血液型不詳。コメントにもあるのですが私も血液型不詳。韓国人は血液型把握してる人が多いので、キムヨングクは中国人。(と勝手に決めつけた)

 

身長はシヒョンくんと同じ175cm。ヨングクくんの方が断然高そうなのに意外。

 

練習生期間はシヒョンくんより長い。

 

趣味は普通の男の子。

 

特技は中国語と猫の世話。

中国語が本当に上手いので確実に中国人だと思う。母国語じゃなかったらあんなにスラスラ真顔で話せないもん…

そして猫の世話(´;ω;`)カワイイ(´;ω;`)キムシヒョンも猫みたいだから手懐けるの得意なんだろ(´;ω;`)そうだろ(´;ω;`)

 

 

そしてアイコンタクト動画⬇︎

f:id:k_ohak_u:20170330192325p:image

最初は全然興味なかったんですよ、本当に。だけどいつの間にか「あれ…なんか…かっこ、いい…え…だれ、だっけ…?」って頭から離れなくなってしまいました。

 

f:id:k_ohak_u:20170330192535p:image

んー…やっぱり中国人みたいだけどなあ…

 

f:id:k_ohak_u:20170330192632p:image

目は細めです、切れ長。でも一重じゃなくて奥二重です。

 

f:id:k_ohak_u:20170330192738p:image

少し微笑むヨングクくん。というかこの服似合ってる!!!!!

 

f:id:k_ohak_u:20170330192822p:image

瞬きしてしまった後のこのリアクションよ!!!!このリアクションがめっちゃ好きです。

 

f:id:k_ohak_u:20170330192916p:image

萌え袖。輪郭。

 

f:id:k_ohak_u:20170330193001p:image

崩れ落ちていくキムヨングク。

 

f:id:k_ohak_u:20170330193039p:image

 画面から消え去るキムヨングク。

 

 

 

ハイ、カワイイ〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

初ステージもキムテドンと同じチームでマンセだから超期待ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

(追記)

と思いきやマンセのキムヨングクは違うほうのキムヨングクでした( ◠‿◠ )勘違い乙( ◠‿◠ )

マスター様の写真を見てリアルにめちゃくちゃ混乱しました。サンナムジャのチーム2でした。どっちにしろ楽しみ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

ちなみにこの春2人とっても仲良しで、インスタにツーショットばっか載せてるんですよ(ToT)あーカワイイ(ToT)

 

f:id:k_ohak_u:20170330193422j:imagef:id:k_ohak_u:20170330193433j:imagef:id:k_ohak_u:20170330193443j:imagef:id:k_ohak_u:20170330193453j:imagef:id:k_ohak_u:20170330193459j:image

 

 

ハイ、カワイイ〜!!!!!!

 

 

 

 

なんだよニコイチかよ_:(´ཀ`」 ∠):←古

 

シヒョンくん肩にもたれかかるの好きなんですかね。甘えん坊!!!可愛い!!!!!

 

ヨングクくんも〜その〜安心しきった表情〜キムシヒョンにしか〜見せないんだろ〜(´;ω;`)

 

とりあえず仲良しなんすな(´;ω;`)

 

 

シヒョンくん降板は本当に残念だし、ヨングクくん1人で頑張れるか心配だけど、とりあえず2人とも頑張れ!!

 

 

 

 

あ、最後に2人の自撮りを⬇︎

f:id:k_ohak_u:20170331145437j:imageまた肩

 

f:id:k_ohak_u:20170331145447j:image

f:id:k_ohak_u:20170331145454j:image

f:id:k_ohak_u:20170331145500j:imageピースピースwwwウィノのキムジヌそっくり。

 

f:id:k_ohak_u:20170331145512j:imageガッセのジニョンみある。

 

f:id:k_ohak_u:20170331145522j:image

f:id:k_ohak_u:20170331145530j:image

f:id:k_ohak_u:20170331145538j:image

f:id:k_ohak_u:20170331145546j:image

 

f:id:k_ohak_u:20170331145550j:imageっょぃ

f:id:k_ohak_u:20170331145555j:imageっょぃ

f:id:k_ohak_u:20170331145559j:imageっょぃ

 

 

 

 

以上!春が可愛いでした〜!!!