読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プデュ2《ラッパーだったんだ》

みなさんこんにちは。

 

今回は短めです。

 

実は、最近ラッパーだと知った子が2人います。

 

 

 

 

1人目はウィエファのイウィウンくん。

f:id:k_ohak_u:20170331181912j:image

まさかラッパーだとは…(´;ω;`)

先日公開されたメレンゲ作る動画で「僕よくボーカルって言われるんですけどウィエファのリーダーとメインラッパーを担当しています」的なことを言ってました!ちょっとよく内容覚えてないので(確認すればいいけど面倒臭い←)正確ではありませんがそんなっぽいことを言ってました。

そしてラップ披露しようとしたら時間切れになって1小節くらいしかきけませんでした。残念。

通りでリーダーのくせにDクラスだったわけか…( )

サンナムジャチーム1でもボーカル多いな〜と思ってましたが納得がいきました。多分サムエルくんとウィウンくん(もしかしたらあと他に誰か1人くらい)がラップをやったんだと思います。

 

どうでもいい話、パクジフンくんとチュハンニョンくん声がハスキーなので勝手にラッパーだと思い込んでました。2人とも個人動画で歌ってましたがそんなに上手くな(ry

 

 

 

 

 

 

そして2人目はブランニューのパクウジンくん。

f:id:k_ohak_u:20170331183154j:image

あなた…ボーカル…だっ、たんだ…ね(´;ω;`)

こちらもメレンゲ作る動画で言ってました。そして、きいてみると…う、上手い!!!!!(´⊙ω⊙`)

これまたびっくりしたことに上手いんですよねえ…さすがブランニュー所属なだけありますね。ブランニュー所属でラップ下手とか1番幻滅しますもんね( )

そして早口で滑舌がいいのもラッパーだったからなのかと納得がいきました。

ちなみにウジンくんはAクラスなので歌もこなせるようです。ヨンミンくんもそうだけどブランニューは何やらせてもこなしてしまうのね!カッケェ!

 

 

 

 

 

ということで今日のお話はこれでおしまいです。

さようなら〜(。・ω・。)