
プデュ2《春が可愛い》

みなさんこんにちは。

先日の投稿に続き、今回も投稿でございます🌸

 

早速ですが…

 

シヒョンくんがインスタ(Instagram)を更新!

f:id:k_ohak_u:20170403005955j:imagef:id:k_ohak_u:20170403005957j:imageお決まりのヨングクくんとのツーショット。どんだけ仲良いんだ。そのあとに自撮り。ヨングクくんとのツーショットを1枚目にするあたりシヒョンくんズルいな〜。そんなに好きか〜、そうかそうか〜。

そして3枚目にはなんと1年前のシヒョンくんが歌ってる動画が!!ですが、ブログには貼れません。ごめんなさい😭

 

そしてお次の投稿(Instagram)でもヨングクくんとのツーショット。f:id:k_ohak_u:20170403005651j:imagef:id:k_ohak_u:20170403005656j:imagef:id:k_ohak_u:20170403005700j:imageシヒョンくん甘えたがりですかね。いつも誰かに寄りかかってます。かわいいスキンシップだよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そしてヨングクくんもそんなシヒョンくんがほっとけないんだ…両想い…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これだから春は推せるんだな〜。

 

 

わたし的に春が推せる理由の1つとして「どちらかの愛が強すぎない」ということがあります。やはり「バランスを保てたカワイイ2人」は推せますよ。どちらか一方が重いと、意外と見てて飽きるものです( )

 

 

そして、ヨングクくんも投稿〜。

と思って次の日見たら投稿が消されてました(つД`)ノ

 

でも!!私は!!即!!保存!!した!!

 

はい(笑)私即保存したのでちゃんとあります(笑)

ですが動画なのでブログには貼れません…ごめんなさい😭ちなみに6ヶ月前のヨングクくんが歌っている動画でした。

余談ですが、こういう時ツイッターがあれば便利なんですよね…動画も写真も載せられるし、呟けるし…近々ツイッターを開設しようか迷っています…コメントしたい方も、ブログだといちいち登録するの面倒ですよね(´;ω;`)

 

まあね…放送はまだだけどあくまで番組は進行中だからね…どうやら他にもチョロっと投稿した練習生がいたようですが、その投稿も消されていました…

 

でもみんなアイコンはめっちゃ変えてるから!!!!すぐわかるから!!!!

 

携帯に触れないというのは厳しいでしょうけど番組中くらいはSNSには手を出さないで欲しかったな…というのが正直な感想です。

投稿してくれたらしてくれたで嬉しいですけどね!!←

 

 

 

と、今日もまたについてお話しさせていただきました。とても可愛い2人なのでみなさんも是非チェックしてみてください!

 

それでは、さようなら〜(。・ω・。)