
プデュ2《1話〜着席〜》

みなさんこんにちは。

今回は1話の席選びのシーンをまとめました。

 

 

 

 

f:id:k_ohak_u:20170412002405p:imageまず初めに入場したのはスターシップ2人組。1位席の前に立ってみるも「なんか違うわ」ということで40位41位に着席。f:id:k_ohak_u:20170412002653p:imageチョンセウン「ここがいいわ」

 

 

 

 

お次はファンタジオ所属オンソンウf:id:k_ohak_u:20170412002945p:image前回、同事務所のドヨンユジョンが活躍したからプレッシャーが…と言いつつもけっこうすんなりと2位に着席。

 

 

 

 動くカメラにキョドるスターシップf:id:k_ohak_u:20170412003208p:imagef:id:k_ohak_u:20170412003215p:image

 

 

 

 

f:id:k_ohak_u:20170412003325p:imageそしてお次はマル企画。90年代の歌を披露するので衣装も昔っぽい。ジョンヨンくんかわいい(引きずる)

f:id:k_ohak_u:20170412003524p:imageアメを加えながらノムノムを踊るジフンくんと、それを操るクォンヒョプ

f:id:k_ohak_u:20170412003725p:imageそれぞれの予想順位はジフンくん3位、ジョンヨンくん30位、クォンヒョプ30位。席は37位から39位に座ってました。

f:id:k_ohak_u:20170412003926p:imageそしてジフンくん、以前はSMとファンタジオに所属していたようです。やはりこの手のイケメンは必ず1度は大手事務所に所属してるんですね…

 

 

 

 

f:id:k_ohak_u:20170412004225p:imageお次はクラッカー チュハンニョン。3位に着席。

 

 

 

 

f:id:k_ohak_u:20170412004320p:imageC9ペジニョン。20位に着席。それにしても人見知り感がすごかった…

 

 

 

 

f:id:k_ohak_u:20170412004444p:imageバナナ ユンヨンビンは7位に着席。

 

パネルにバナナ事務所が表示された瞬間呟くチョンセウンf:id:k_ohak_u:20170412004820p:image「バナナ 、、食べたい」

 

 

そしてここでキムイェヒョンが36位に着席。予想順位は18位。

 

 

 f:id:k_ohak_u:20170412004903p:imageFENTイジュンウ。予想順位は5位。マクドナルド要素はナシ。(当たり前)

 

 

そして、1話大活躍MMO!!f:id:k_ohak_u:20170412005122p:image予想順位はキムジェファン6位、チュジヌ7位、ユンジソン10位、カンダニエル20位、チェテウン30位。席は21位から25位に座ってました。

この子たち本当に面白くてwwwww

キムジソン→❤️  キムジェハン→💙

❤️「(予想順位)でるならもっと低く書いたのに」

💙「最初はこんなもんでしょ」

❤️「いやマジここにいられるだけでも…ここ何位?25位!神様ありがとう、仏様ありがとう、マジで」

❤️「俺学校でも25位なんてなったことないもん」

💙「クラスでも?」

❤️「おん」⬇︎f:id:k_ohak_u:20170412012257p:image

 

 ユッカイだ、な〜wwwwwwwww(サザエさん風)

 

 

そしてブレイブ キムサムエル登場。f:id:k_ohak_u:20170412012339p:imageジヌさん「ブレイブ?」ジワジワwwwww

f:id:k_ohak_u:20170412012630p:imageMMO「顔まじカッケェ」

チュハンニョン・オンソンウ「1位に座りそう」

だけど、サムエルが座ったのは59位。理由は、前回チョンソミがふと座ったのが59位だったから。ちなみに予想順位は1位。

f:id:k_ohak_u:20170412012448p:imageあと、事務所のパイセン(代表?よくわからん←)が応援してくれてたけど見た目がヤクザみたいで…事務所がアジトに見えてきた…(錯覚)

 

 

f:id:k_ohak_u:20170412013016p:imageそして、いつのタイミングだったかはわからないけど、1位席にたかるMMOの皆さんwwwwwまったくこいつらはwwwww(好き)

 

 ユッカイだ、な〜wwwwwwwww(サザエさん風)

 

 

そしてお次はブランニューf:id:k_ohak_u:20170412013145p:imageムドンハン「ブランニューでアイドル育ててるってなんか不思議」

f:id:k_ohak_u:20170412013344p:imageお茶目デフィくん。ウジンくんの表情⬆︎

 f:id:k_ohak_u:20170412013440p:imageイデフィ「どこ座ります?」

パクウジン「お前1人で(1位)行けよ」

f:id:k_ohak_u:20170412013707p:imageムドンヒョン「12位から座ろうぜ!」平和の象徴キムドンヒョン!!!!!

f:id:k_ohak_u:20170412013932p:imageデフィくんは1位に座りたそうでしたが、マンネなのでね…

結局12位から15位に座りました。個人の予想順位はイデフィ2位、パクウジン5位、キムドンヒョン5位、イムヨンミン8位でした。

それを見てf:id:k_ohak_u:20170412014140p:imageこの表情⬆︎

 

キムジソン最高

 

 

 

 

ここでドンハンくんがオンソンウに質問f:id:k_ohak_u:20170412040837p:imageムドンハン「なんで1位じゃなくて2位に座ったんですか?」

 f:id:k_ohak_u:20170412041651p:imageオンソンウ「1位は誰か(これから座る人が)いそうで」

 f:id:k_ohak_u:20170412042228p:imageチャンデヒョン「だけど1位は目立てるじゃないですか」

 

結構ハッキリ言うチャンデヒョンwwwww

 

 

 

f:id:k_ohak_u:20170412043740p:imageそしてフノズのキムサンギュンくん登場。既デビュー組なので、練習生の中ではそれなりに知名度はあったようです。にしても可愛い顔してるわあー!!!!!登場する時も入り口までヘニャヘニャ踊っててお茶目な子だと思いました。

 

 

f:id:k_ohak_u:20170412044324p:image続いて既デビュー組オフロードのお2人とJJCCのお2人が60位から63位に着席。座る前にJJCCのチェハドンくんが、大きい声でみんなに「ファイティン!!」と声をかけていました。

 

 

 

そしてついに登場プレディスf:id:k_ohak_u:20170412045135p:imageやっぱオーラが違うね〜…ニュイスト全然詳しくないですが、みんなイケメンだし物腰も低く謙虚で素晴らしい方たちだなと思いました。

f:id:k_ohak_u:20170412044838p:image練習生の口から次々にこぼれだす「ベクホさん怖い」

ビビる子羊たち⬇︎

f:id:k_ohak_u:20170412045557p:imagef:id:k_ohak_u:20170412045616p:imagef:id:k_ohak_u:20170412045620p:imagef:id:k_ohak_u:20170412045708p:imagef:id:k_ohak_u:20170412045713p:imagef:id:k_ohak_u:20170412045721p:imagef:id:k_ohak_u:20170412045731p:imageユホヨン「す…座っていいの?いいのかな、」

そりゃそうなるわな…みんなずっと立ってました。

 

そしてここでちょっとした問題が…

クォンヒョプ「なんでかっこよくないの?」

イムヨンミン「セブンティーンのほうが売れたじゃん」

この発言が、ファンの間では少し議論になっているようです。

んー…外見に関しては完全に個人の好みですからね…私がもしファンだったら怒ってると思います。

セブンティーンとの比較については、本人たちからインタビューで触れているので、そこまで問題発言ではないかなあ…と思います。(実際に売り上げがどうか…というのは私にはわかりません🙇🏻‍♀️)

まあね…練習生にはよくありますよね…つい何ヶ月か前まではただの練習生でしたからね…これからメディアに露出されていく上で自分の発言にしっかり責任を持ってくれたらいいなあと思います。ちなみに私は2人とも好きなので普通に推します(笑)

 

 

 

 

f:id:k_ohak_u:20170412051449p:imageそしてお次はRBWのひよっ子たち!!これがまた本当に可愛くて…😭列車になって歩いてきたり衣装を緑系統でまとめてきたり…仲良しこよし😭幼稚園😭

ママム先輩に「上手くやれるっしょ?」と言われて受け答えしてるのがイゴンヒ😭そこ最年長じゃないんだ😭イゴンヒなんだ😭RBW😭かわいいよ😭

席に着くまでもちゃんと列車つくってました(笑)常にキャッキャッしてて平和…

 

 

 

f:id:k_ohak_u:20170412053541p:imageそしてたまたまカメラに抜かれたキムテミン。秘密のボックス動画で叫び散らかしてた人です。身長182cmで左腕に刺青入ってます。セルカもバンバンです。

 

 

 

お次はジェリーフィッシュ ユンヒソクf:id:k_ohak_u:20170412054535p:image他の練習生は「バラードが上手そう」「ビクスのエンに似てる」と言ってました。てか製作陣よくこの画像見つけましたね…本当にそっくりです。

ジェリーフィッシュは前回キムセジョンが大活躍したので、みんな「第2のキムセジョンが…」とかなり期待してました。

そしてキムセジョンは「ガッ(神)セジョン」というあだ名がつけられていたのでf:id:k_ohak_u:20170412060637p:image

カンダニエル「ガッセジョン…                                                                            俺ガッダニエルって呼ばれたい///フフッ」

キムジェハン「                           」

 

無視wwwwwwwwww

ガッダニエルは呼びにくいぞ( ´_ゝ`)

 

 

 

 

そしてお次はキューブ登場f:id:k_ohak_u:20170412151813p:image席が2連で空いてなかったので離れて座るひよこキューブズ🐣🐥95位と100位に着席しました。あーここくっついてたら絶対可愛かったのになー…

キューブだから上手いでしょ…と期待されてました。

f:id:k_ohak_u:20170412152226p:imageカッケェ

 

 

 

難しくて読めないロゴたちf:id:k_ohak_u:20170412152311p:imageアイプラスに間違えられるアイティー事務所

f:id:k_ohak_u:20170412152417p:imageどう頑張っても読めないオーユーアイ、ウィ

f:id:k_ohak_u:20170412152456p:imageOTLやらGTL言われるSTL

f:id:k_ohak_u:20170412152855p:imageムドンハン「ウィエ…ウィエファ?あってる?」

キムナムヒョン「ユーファ?」

キムシヒョン「イェファじゃないですか?」

やっぱり中国語を英語表記したものは難しいですよね。ドンハンくんよく読めました、すごいと思います。

そしてここでキムジソン先生の解説が。「ウジュソニョがスターシップとウィエファと手を組んで…ソンソ!」そうです、ソンソの事務所です。なんでそんな詳しいんだキムジソンwwwww

そして登場したウィエファ小学校の皆さんf:id:k_ohak_u:20170412153234p:imageみんな「なんであんなかっこいいの?」「全員かっこいいんだけど?」「あんなイケメンばっかどっから集めてくんの?」とビジュアルを大絶賛していました。

そして、挨拶は大きな声でハッキリと。でたー!ウィエファ小学校ー!やっぱり現役生徒会長は強いな…

f:id:k_ohak_u:20170412154138p:imageチョンドンス「ジャスティンかわいい」

パクウダム「弟にしたい」

f:id:k_ohak_u:20170412154218p:imageキムジソン「お?俺あーゆーサロペ持ってるけど俺が着るとあんなんじゃないんだけど…」

 

キムジソンwwwwwwwwww

 

「ちょっと今回イケメン多くない?」

「いやほんとイケメンばっかっすよ」

「シーズン1よりビジュアルが(すごい)…」

そして映し出される各事務所のイケメンたち⬇︎

 f:id:k_ohak_u:20170412154453p:imagef:id:k_ohak_u:20170412154458p:imagef:id:k_ohak_u:20170412154505p:imagef:id:k_ohak_u:20170412154511p:imagef:id:k_ohak_u:20170412154518p:imagef:id:k_ohak_u:20170412154528p:imagef:id:k_ohak_u:20170412154535p:imageここでカメラに抜かれた練習生たちはエムネ的おいしいビジュアルなので、それなりに推されてるってことですね。

 

イデフィ「僕たち見た目が劣ってるみたい…」

f:id:k_ohak_u:20170412155247p:imageそしてこの表情である⬆︎

溢れ出るユジョンみ!!!!

f:id:k_ohak_u:20170412155606p:image鏡を見だすチョソンウクwwwwwなんで持ってんだよwwwwwかわいいけど←

キムジェハン「あー俺ちょっと髪セットしたいんだけど〜瞳かしてくんね?」⬇︎f:id:k_ohak_u:20170412155717p:image

止まらないMMO!!!!!

 

 

 

 

そしてパネルに表示されるYGのロゴf:id:k_ohak_u:20170412214733p:imageみんなめちゃくちゃ驚いてました。

f:id:k_ohak_u:20170412214832p:imageしかしその後下にケープラスがついて「フェイクかよ」「モデル会社か」と安心してました。

ノテヒョン「だけどYGじゃん」同感!!!!!!!

f:id:k_ohak_u:20170412215044p:imageユンジソン「1番小さい人で188cmらしいぜ?」

 

f:id:k_ohak_u:20170412215204p:imageそして現れるYGモデル4人組。

ビビる子羊たち⬇︎

f:id:k_ohak_u:20170412215318p:imagef:id:k_ohak_u:20170412215325p:imagef:id:k_ohak_u:20170412215329p:imagef:id:k_ohak_u:20170412215335p:imagef:id:k_ohak_u:20170412215341p:imagef:id:k_ohak_u:20170412215346p:imagef:id:k_ohak_u:20170412215351p:imagef:id:k_ohak_u:20170412215357p:image

 

f:id:k_ohak_u:20170412215507p:imageソンドンミョン「ビジュアルにも圧倒されたし身長も勝てないし…はあ…これだけは努力してどうにかなるもんではないじゃないですか〜笑」

f:id:k_ohak_u:20170412233618p:imageテンアゲジャスティ

f:id:k_ohak_u:20170412234839p:image「俺チビだわ」と凹むウジニョン

f:id:k_ohak_u:20170412233553p:imageそしてまさかのシヒョンくん抜かれた

 

 

 

そしてゴン事務所のホンウンギくん登場f:id:k_ohak_u:20170412235025p:image迷った末に1位に着席!!予想順位も1位!!沸く会場。

f:id:k_ohak_u:20170412235145p:imageジャスティン「僕たちなんでここに座ったんでしょう…」

アンヒョンソプ「1位じゃないからよ」

ジャスティン「その通りです…」

 

イフリム「あの人誰」

 キムヒョヌ「わかんないっす、ただのイケメンです」

 

 

 

f:id:k_ohak_u:20170413040345p:imageたまたま抜かれたチュウォンタクがイケメンだった

 

 

 

次に大手FNCからユンフェスンが登場下の方の席が空いてたけど、上の方を眺めながら「席がないんだけど?」とつぶやいていました。f:id:k_ohak_u:20170413040440p:imageその後1位席に行きウンギくんと握手を交わしました。

そしてまさかのただ席を譲ったウンギくん!!f:id:k_ohak_u:20170413040829p:image1位に座ったはいいもののちょっと負担が大きかったのでしょうね…あんまりそういう性格じゃなさそうですしね。

 

 

楽しくなってきたカンダニエルf:id:k_ohak_u:20170413041022p:image「おもろいねおもろいね〜」

f:id:k_ohak_u:20170413041105p:image席を取り合うなら胸ぐら掴んでお前来いやコラくらいやってほしかったユンジソン

 

f:id:k_ohak_u:20170413041257p:imageそしてめっちゃ控えめに下の方にちょこんと座ったウンギくん。うぅ(T-T)

 

 

 

お次は個人練習生5人が登場。その中でもインスくんが現1位席のユンフェスンに勝負をもちかけました。インスくんはラッパー、ユフェスンはボーカルと専門が違うから勝負がつけられないため、腕相撲で対決することに。

f:id:k_ohak_u:20170413041451p:image

興味津々な子羊たち⬇︎f:id:k_ohak_u:20170413041908p:imagef:id:k_ohak_u:20170413041912p:imagef:id:k_ohak_u:20170413041916p:imagef:id:k_ohak_u:20170413041922p:image

結果はユフェスンの勝利。インスくんそんなに力強そうなイメージないので負けそうだな〜と思っていたら、案の定(笑)ですがいい度胸でした。ナイスファイト!!

 

f:id:k_ohak_u:20170413042234p:imageユフェスン嫌いではないですが、この座り方はさすがに調子に乗りすぎだと思いました🙁

 

 

そして最後に、みんな気なるあのお方。チャンムンボク氏の登場f:id:k_ohak_u:20170413045727p:image髪なびかせながら歩いてきました。

一気に盛り上がる練習生たち⬇︎f:id:k_ohak_u:20170413042841p:imagef:id:k_ohak_u:20170413042844p:imagef:id:k_ohak_u:20170413042848p:imagef:id:k_ohak_u:20170413042855p:imagef:id:k_ohak_u:20170413042859p:imagef:id:k_ohak_u:20170413042913p:imagef:id:k_ohak_u:20170413042924p:imageこの日1番盛り上がってましたwwwww

 

そして、迷わず1位席に向かいユフェスンに勝負を持ちかけました。交互にタンスユッと言っていくタンスユッゲームで見事勝利を収めたムンボクは、1位席を奪還することに成功しました!!(ここらへん写真が撮れませんでした😔ごめんなさい🙇🏻‍♀️)

 

 

 

 

そして最終的に着席したと思われる席順位をまとめたのですが、重すぎて落ちてしまうので、ツイッターに載せておきます。

 

 

ということで!余談も多くかなりごちゃごちゃしてしまいましたが、これで席選びは一通り紹介することができました。遅くなってしまい本当に申し訳有りませんでした(T-T)

 

次は事務所別ステージと個人レベル評価についてまとめたいと思います。なるべく溜めないように頑張りたいと思います。

 

最近本当にたくさんのアクセス数をいただいて、とても励みになっています(´;ω;`)これからも頑張っていきますので何卒よろしくお願い致します!🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

それでは、さようなら〜(。・ω・。)