
プデュ2《2話 暫定順位》

みなさんこんにちは。

2話終了時点での順位です。

 

f:id:k_ohak_u:20170415095518j:imagef:id:k_ohak_u:20170415095523j:imagef:id:k_ohak_u:20170415095528j:imagef:id:k_ohak_u:20170415095534j:imagef:id:k_ohak_u:20170415095539j:imagef:id:k_ohak_u:20170415095545j:imagef:id:k_ohak_u:20170415095610j:imagef:id:k_ohak_u:20170415095615j:imagef:id:k_ohak_u:20170415095620j:imagef:id:k_ohak_u:20170415095626j:imagef:id:k_ohak_u:20170415095635j:imagef:id:k_ohak_u:20170415095639j:image

 

1位は変わらずジフンくん、人気ですね。顔も大衆ウケしますが、なんといっても性格が良いんでしょうなあ。

ライグァンリンは4つくらいは上がりましたかね?顔や性格はもちろんのこと、特にキャラが良いんですよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あー可愛い

そして逆にペジニョンが12位まで落ちるという…6つくらいかな?病んでほしくないです。なんか性格上1回落ち込むと引きずりそうで怖い。そのまま自信なさげに番組進んでいって脱落…とかは1番避けてほしいです_| ̄|○

ユソンホは6つくらいあがりました!!その調子で頑張れ!!やはりFの子たちは実力以外で目立つしかないけど、ユソンホの場合実力を掻き消すぐらいキャラ立ちまくってるから安心します。

ユンジソン、1話のリアクションのおかげで19くらいアップwwwwwwwwwwww

43位のイソギュくんはまさかの48?49?くらいアップ…何があった。各事務所のステージに対するコメントでよくカメラ抜かれてますがdisりとかないので見てて気持ちいいです。

あー😭😭😭そしてキムテドン45位😭😭😭なぜ下がる😭😭😭でも今回、FからAに上がった練習生の正体は…!?みたいな編集だったので、来週もしくは再来週に順位がグンと上がることを期待しています。頼んだぞ、本国。非国民プロデューサーにはどうしようもねえんだから( )

パクウジンくん75位…上手いので報われてほしい。

そして衝撃のイゴンミン81位!!!!!おい!!!!!投票!!!!!しろ!!!!!かなりショックです…わかる…目立ってないのはわかる…でも…可愛いじゃんかよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←贔屓

 

 

ということで、今回も上位はあまり変わらずでしたね。まだ2週めだからね、まだね…完全に人気ですよ。来週からグループバトル評価などが始まってくると、そろそろ国プも現実見だしますよ…

じ!つ!りょ!く!

推しには変わらず投票するでしょうけど、推し以外のメンバーは実力を見て投票する方が増えてくると思います。

 

頑張れよ私の推し…

 

 

 

それでは、頑張って2話をまとめて参ります!

 

さようなら〜٩( 'ω' )و