
📣各話所感とツイッター

みなさんこんにちは。

 

今まで放送が終わるごとに各話の所感を記事にしていたのですが、月ごとの画像を使用できる容量がパンパンになってしまい、他の投稿ができなくなってしまいました…なので、これから各話所感の記事は投稿しません😭😭本当に申し訳有りません🙇🏻‍♀️上手くまとめれば余裕で入るのだと思いますが、なにせ言いたいことが多くて…これからもっと頑張らなければいけない時にこんな出来事が…私自身もびっくりしています…そんな制限があったなんて…と←

 

 

 

 

そして、ツイッターです。最近フォロワー様が増えております😭😭ありがとうございます🙇🏻‍♀️今までブログを見てくださってた方には、ブログの更新がおろそかになってしまって申し訳ないです(TT)ツイッターでたくさん呟いておりますのでぜひ見に来てください。

 

 

 

 

 

 

以上、お知らせでした。