
プデュ2《5話 1次順位 98→60》

みなさんこんにちは!放送爆泣きでしたね…

ついに脱落者が出てしまいました…

 

f:id:k_ohak_u:20170507061417j:imagef:id:k_ohak_u:20170507061419j:imagef:id:k_ohak_u:20170507061422j:imagef:id:k_ohak_u:20170507061424j:imagef:id:k_ohak_u:20170507061429j:imagef:id:k_ohak_u:20170507061432j:imagef:id:k_ohak_u:20170507061438j:imagef:id:k_ohak_u:20170507061442j:image

 

60位までが生存、61位からが脱落です。

 

1位は変わらずジフンくん。唯一100万票超えでした。

ジソンさん3位。素晴らしいの一言。

オンさんは安定の4位。これからも安定しそう。

ダニエル5位!前回12位からの躍進〜!

アンヒョンソプ6位。前回5位だったので下がってしまいガッカリしていました。向上心が高くて良いですね。

3位以内には食い込むんじゃないかと思われていたセンターイデフィはまさかの7位。どうもアンチが多いのも事実である。

チュハンニョン、ぺじにょんも上位キープ。そんなに目立つわけでもないのに順位が高いのは何故だろうか。

ムンボク14位。そろそろ現実を見始めた国プたち。

ジェファンさん16位。個人練習生だし実力あるし頑張って欲しいですね。

パクウジン24位。上がりましたね。

そして我らがキムテドンは25位。下がってはないので安心しましたが…欲張るともっと上にいってほしい気持ちがあるのも事実なので次のポジション評価でセンターにでもなれると良いです…なんせ目立ちませんから…ここからだ!頑張れ!

ケンタ28位。良い位置つけてるので頑張って欲しいです。

ドンハンくん37位。この前70位代後半だったのでかなり上がりましたね。

ジヌさん45位。かなり上がりました。グループバトル評価の時もうダメだと自覚していたジヌさんですが切実な想いとメインボーカルとしての努力がしっかりと国プに届いたようです。

チョンヂョン50位。意外と低いですよね。

ソソンヒョク51位。頑張りましたね。95位からの躍進です。おめでとう。ショック1組からは唯一の生存者です。

ヨンジンくんも53位。マンセ1組からは唯一の生存者です。驚きです。

60位サンビンくん。選ばれてもサッパリしてて良かったです。がんばれ。

 

 

 

ということで…今回の放送は本当に泣けました。順位なんて公式ホームページ見ればわかるんですけど…どんどん更新されてしまうので私のは保存用として見てやってください笑

 

 

ツイッターのほうもたくさんの方とお話しできて楽しいです。

ブログで何か記事にして欲しいことがありましたらコメントでもツイッターのリプライでもアスクでも何でもいいので是非気軽にお声掛けください。

 

 

それでは、さようなら〜