読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プデュ2《4人めの降板》

ハミノ……(T_T)

 

f:id:k_ohak_u:20170508195834j:imagef:id:k_ohak_u:20170508195837j:imageハミノ、、、、、インスタのDMでのセクハラ発言が問題になり降板が決定しました。事務所タバイブとも契約を切られたようです。

あと噂では中学生の時もかなり高圧的で強引な感じだったらしく中2の時の元カノにも廊下すれ違うたび誹謗中傷してたらしいです…中学生あるある〜…元カレとか元カノは徹底的に潰し奴〜…

ポジション評価でラップ上手かったらしいし個人的にもラップしてからじゃないと脱落しちゃダメ〜と思っていたのに…やらかしてくれましたね(T_T)

そしてもうタバイブ4人見れないのか(T_T)

 

ちなみにインスタのDMでは

ハミノ「俺ん家来る?」

ハミノ「その気がないなら来ないほうがいいよ」

ファン「とりあえず今は家行かないけど」

ファン「今度外で会おう?」

みたいなやりとりしたらしいです〜

ま、色々ツッコミたいですけどそこは省きまして…ハミノはラップ良いと思うのでアイドルラッパーでなくとも1人のラッパーとして確立できそうな気がします。けっこう嫌いな性格じゃないんですけどね〜…笑

とりあえず更生して頑張れ笑

 

最近SNSでの問題がありすぎて、、、

 

ちなみにカンダニエルは

ということがありまして…

と…

そして結局🐱🐱🐱🐱(NEVER)は出来ないというペナルティが与えられました。降板はしないそうです。良かった〜(T_T)

まあ確かにこれは不公平なので、、エムネも今回の判断は妥当でしたね!!(上から目線)

 

そしてドンビンくんもなんかあったらしく…ドンビンのファン連合がドンビン父にどの曲をやりたいか聞いてそれを広めたそうです…

 

 

最近ややこしい問題が次々と起こってて混乱しますね…

 

平和に平和に進むことを願います…

 

それでは、さようなら〜