
プデュ2《6話 暫定順位》

f:id:k_ohak_u:20170514165428j:imagef:id:k_ohak_u:20170514165430j:imagef:id:k_ohak_u:20170514165433j:imagef:id:k_ohak_u:20170514165437j:imagef:id:k_ohak_u:20170514165444j:imagef:id:k_ohak_u:20170514165448j:imagef:id:k_ohak_u:20170514165501j:imagef:id:k_ohak_u:20170514165451j:image

 

今回はとにかく順位の変動が激しかったです

1位ジョンヒョンさん 人柄の良さが人気ですね

2位カンダニエル 落ちるどころか上がってますね〜

パクジフンは初めて1位の座を取られましたね

ジェファンさん7位!おめでと〜う

いでふぃ10位…下がる一方で心配です。頑張れ

ゆそんほついに圏内入り〜!!11位!!守れ!!

やっとヨンミンさんが報われる時が来たのですね。゚(゚´ω`゚)゚。12位。゚(゚´ω`゚)゚。おめでと〜う

ウジンくんは順調に上がってますね

サムエル15ランク下がりました

19位はちょっと…よくわからない…←

アンヒョこの前の失言+今回の激しい変動のせいで20位まで降下

パクウダム上がりましたね

キムサンギュンも20ランク上昇!おめでとう!

ウィウンくんも落ちてますね〜最初は8位と圏内入りしてたのに…どんどん下がってきてます

ムンボクも下がる一方ですね

キムテドン3ランク降下(T_T)いや大丈夫(T_T)君なら大丈夫(T_T)頑張れ(T_T)あんまり大きく動きませんよね…ある意味安心でもあるし心配でもある…

ソンウさんも下がる一方ですね

ヒョンビンもどんどん下がってますね…一度やらかすと危ないですね…

용グクも3ランクダウン…だけど6話は용グクの回といっても過言ではないくらい取り上げられてたので来週は上がってるでしょう!!(多分ね)

ジャスティンかなり落ちましたね…最近顔の可愛さに気づき始めました

ドンビンついに最下位、泣きすぎたせいかな←

 

今回は本当にありえない順位が叩き出されてます。ですがこれは今回だけだと思います(勝手に思い込んでます)

 

ヨンミンが報われたので次はヨファヌンが報われますように!!!!!!!!!!!今回のダンス本当に上手かったです!!!!!!!!拍手!!!!!!!!

 

 

 

それでは、さようなら〜